ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)BP 出)各種理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・冷静夢めざ氷コイル
・冷静めざ氷ヒトツキ
・控えめ夢めざ炎フシギダネ
・臆病めざ氷ラクライinクイック
・フル遺伝陽気夢プテラinダーク
・フル遺伝意地ヨーギラスinゴジャ
・フル遺伝意地カビゴン
・フル遺伝意地カブルモ(≠S0inヒール
・フル遺伝図太いデスマスinダクボ
・フル遺伝図太いプルリルinダイブ
・フル遺伝臆病モンメンinヒール
・フル遺伝控えめヒンバスinダイブ
・フル遺伝控えめ夢ヌメラ
・フル遺伝臆病夢イーブイ
・3遺伝無邪気アブソルinゴジャ
・2遺伝意地ミズゴロウ
・2遺伝腕白夢ウパー
・2遺伝慎重テッシード(S≠0
・遺伝図太いラッキーinヒール
・遺伝図太い夢ヤドン
・陽気夢チラーミィ
・陽気カメテテ
・陽気コイキング
・陽気トリミアン
・腕白夢グライガー
・腕白夢ハリマロン
・控えめラルトス
・控えめポリゴン
・控えめトゲピー
・図太いチョンチー
・図太いロトム
・臆病夢ケロマツ
・臆病夢エリキテル
・意地夢ヤヤコマ
・意地ストライク
・穏やかクレッフィ

欲しいモノ

BPアイテム
ポイマ

メッセージ

※交換は第六世代のみ
※性別指定は受けません
※in○○と書いてないものに関しては全てモンボです
※欲しい個体を提示していただいてから孵化作業を始めるので多少時間かかります
※ポイントUP3個≠ポイントMAX1個
※めざパは1:4、フル遺伝はBPポイマともに1:3
※その他わからないことがあればご質問ください

投稿日時 : 2014/02/12 08:27

最終更新日時 : 2014/02/12 17:33

スポンサーリンク

コメント(9件)

sami5dare9@sami5dare/さみーる
特性カプセル了解しました。
評価73%(11人)
14/02/12 16:17
umemoti18@umemoti1/うめ餅
特性カプセル了解しました。
リプライお待ちしております。
評価100%(1人)
14/02/12 13:41
xxx_cheri7@xxx_cheri/SMD
特性カプセル承りました!
Twitterへの連絡も大丈夫です。
ではリプライのほうお待ちしております(^^)
良い評価(11人)
14/02/12 13:18
buntyouintama6@buntyouintama/文鳥院たまくん@512910116358
大丈夫ですよ〜
念のためお聞きしますが拘り鉢巻きでよろしいですね?

リプライお待ちしております
評価100%(2人)
14/02/12 13:12
poke_nero5@poke_nero/ネロ
みなさん返事が遅れて申し訳ありません。
@umemoti1/うめ餅さん
承りました。特性カプセルと交換お願いします。
@xxx_cheri/SMDさん
大丈夫ですよ。
承りました。特性カプセルと交換お願いします。
@sami5dare/さみーるさん
承りました。特性カプセルと交換お願いします。
@buntyouintama/文鳥院たまくん@512910116358さん
承りました。拘りスカーフ×2、ハチマキ、気合の襷でお願いします。

今日の夜から厳選を始める為、皆さん交換が明後日になりますが大丈夫でしょうか?
もちろん、早く出来次第順次連絡を差し上げたいと思います。
ちなみに、連絡はTwitter垢の方に直接リプをお送りしてもよろしいでしょうか?
返事の方よろしくお願いします。
※この書き込み後、書き込みをされた方は見るのが夕方になります。無視しているわけではないのでご安心ください。
評価100%(4人)
14/02/12 13:08
buntyouintama4@buntyouintama/文鳥院たまくん@512910116358
初めまして、控えめ夢めざ炎フシギダネを希望します
評価100%(2人)
14/02/12 11:08
sami5dare3@sami5dare/さみーる
こんにちわ。bpアイテムだせます。冷静めざ氷ヒトツキ希望です。 
評価73%(11人)
14/02/12 09:22
xxx_cheri2@xxx_cheri/SMD
はじめまして。
冷静めざ氷のコイルを希望します。
こちらも必要なアイテムを提示して頂いてからBPを稼いで交換するので多少時間がかかりますがよろしいでしょうか?
お返事の方お待ちしております。
良い評価(11人)
14/02/12 09:21
umemoti11@umemoti1/うめ餅
はじめまして

控えめ夢めざ炎フシギダネを希望します。
BPアイテムとの交換よろしくお願いします。
評価100%(1人)
14/02/12 08:51

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク