ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

SMDさんのプロフィール

xxx_cheri
Twitterアカウント
@xxx_cheri
名前
SMD
フレンドコード
未設定 (メノウ)

BW2なくして涙目ですが準伝使わないので良かったような良くなかったような。

のんびり孵化するまいにちです。
ハッサム始め虫と鋼タイプが大好き。
ワシのハッサムは現在7式まであるぞ。
目指せワンボックスハッサム!

コメントがやや暑苦しい文面かもしれませんがご了承ください。
まったり楽しくポケモンしましょう(・Д・)ノ

お渡ししたポケモンの二次配布はおやめくださいませ。
(お渡しした子を親にして増やした子を配布されるのはまったく構いません!)
改造コピーダメゼッタイ。

登録日 : 2014/02/12

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに11人が「良いユーザー」と評価しています。

@asan4_togekiss「良いユーザー」です!
こちらの確認不足のせいで少し手間取ってしまいましたが対応もバッチリで気持ちよくトレードできました。また機会があればよろしくおねがいします!
@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢2014/03/31 09:28
@sazanami24535「良いユーザー」です!
対応が丁寧でフレンドリーな方だったのでとても交換がしやすかったです。 また機会があれば是非交換をお願いしたいです。
@sazanami24535/さざなみ2014/03/30 21:49
@pokimonxy「良いユーザー」です!
良いユーザー です! 丁寧な対応で 此方が指定していない理想個体のポケモンまで頂いてしまいました! 優しい方です!
@pokimonxy/サン2014/03/15 23:16
@nononohuzi2「良いユーザー」です!
非常に丁寧な受け答えでとても気持ちよく交換できたと思います。 機会があればまた交換したいですね。
@nononohuzi2/のののふじ2014/03/06 23:12
@momon_uw0609「良いユーザー」です!
迅速丁寧に対応して頂きました。 良いトレーナーさんです。
@momon_uw0609/ももん★2014/03/01 13:06

もっと見る (11件) >>

トレード募集リスト

@xxx_cheri【終】(求)レアコイルorドータクンの出現するフレンドサファリ (出)ポイマ (6)
出:ポイマ×1(適当なポケモンに持たせます)
求:レアコイルもしくはドータクンの出現するフレンドサファリの方 フレコの相互登録+通信をよろしくお願いいたします。
@xxx_cheri/SMD2014/03/27 06:32
@xxx_cheri【終】通信進化手伝いのお願い (1)
出:相互通信進化 (需要がありましたら) 臆病てんのめぐみトゲピーA抜け5V 意地っ張りテクニストライクC抜け5V 非理想チラーミィinゴジャボ等の孵化あまりなど
求:ストライク→ハッサムへの通信進化のお手伝いをお願いします。 (何分ぼっちなもので……)
@xxx_cheri/SMD2014/03/20 14:17
@xxx_cheri(求)めざパ炎理想メタモンorストライク(出)アイテム(個数要相談) (0)
出:BPアイテム(個数要相談) 育成代行(匹数要相談) その他六世代のみで調達可能なもの
求:乱数産めざパ炎理想メタモン (できればVUVUVU) めざパ炎ひかえめストライクの孵化代行or乱数代行 ぎんいろのかぜ遺伝 (ダメ元)
@xxx_cheri/SMD2014/03/03 10:09
@xxx_cheri【終】(出)トゲピーA不問5V (求)孵化余り、ポイアなど (45)
出:トゲピーA不問5Vです。 ★詳細 臆病 てんのめぐみ HBCDSV 遺伝技無し モンスターボール ♂@14 ♀@1
求:孵化余り(提示してくださると嬉しいですがなんでも大丈夫です/V数も気にしません) ポイアなど
@xxx_cheri/SMD2014/03/01 11:52
@xxx_cheri【終】(求)ステロドリルくちばし遺伝エアームド (出)BPアイテム (9)
出:BPアイテム ふしぎなあめ ポイントマックス ほか、過去作めざパ絡まない厳選代行など
求:ステロ、ドリルくちばし遺伝エアームド (個体値不問)
@xxx_cheri/SMD2014/02/27 22:09

もっと見る (7件) >>

コメント履歴

xxx_cheri出)北米NN変更可能ハイボ教え色めざ地、炎夢♀イーブイ 求)6世代ポイマ3つ
交換ありがとうございました!
TNの申告漏れなどでお手間かけさせてしまい申し訳ありませんでした。
個体の確認させていただきましたが完璧でした!
いただいた子たちは3匹とも大事にさせていただきますね。
今回はありがとうございました、また機会ございましたらよろしくお願いします!
@xxx_cheri/SMD14/03/31 09:24
xxx_cheri出)北米NN変更可能ハイボ教え色めざ地、炎夢♀イーブイ 求)6世代ポイマ3つ
すみません、私がメノウです;
Luna Park*ちゃんのほうをお願いします!
@xxx_cheri/SMD14/03/31 09:19
xxx_cheri出)北米NN変更可能ハイボ教え色めざ地、炎夢♀イーブイ 求)6世代ポイマ3つ
9時頃了解いたしました!
希望の方が多く大変だと思いますので、こちらへの対応はゆっくりで大丈夫ですよ。
ではリプライをお待ちしております^^*
@xxx_cheri/SMD14/03/31 08:15
xxx_cheri出)北米NN変更可能ハイボ教え色めざ地、炎夢♀イーブイ 求)6世代ポイマ3つ
はじめまして、おはようございます。
交換よろしければ希望したいです(*^^*)
控えめめざ地の子をいただきたいです。
【希望NN】Luna Park*
【消す遺伝技】うそなき
【3DSフレンドコード】5413-0996-8720
【交換出来る時間】本日でしたらいつでも
検討よろしくお願いします!
@xxx_cheri/SMD14/03/31 08:07
xxx_cheri出:めざパ理想のタマゴ
個体の確認遅くなってしまいすみません。
頂いたタマゴの個体に間違いありませんでした!
本当にありがとうございました^^*
他にもかわいい子たち、大事にさせていただきますね。
@xxx_cheri/SMD14/03/30 21:30

もっと見る (159件) >>

スポンサーリンク