ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)実践で使える色ヤヤコマ、C抜け5Vと6Vヤヤコマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ヤヤコマは全て
特性は疾風の翼、性格は意地っ張り、追い風とファストガード遺伝です!
色違いヤヤコマはBが28-29で他Vの個体♂inゴージャス1匹

6Vヤヤコマinゴージャス
♂と♀1匹ずつ(特性はとむね♂の親用個体もいます)

C抜け5Vヤヤコマinゴージャス
♀4匹♂2匹
レベルが上がってる♀2匹いますがこちらはハートの鱗で追い風とファストガード覚えさせれます!

ポイマ、ポイア
特性カプセル4つくらいまで

欲しいモノ

神速を覚えたエンテイ理想個体

臆病6Vラティアスinラブラブボール(不意討ちを覚えさせて下さい!!NNは変更出来ると嬉しいです!!)

夢トルネロス臆病理想個体

ポイマ、その他アイテム、理想個体や遺伝親

色違いヤヤコマは準伝とお願いします!

メッセージ

色違いヤヤコマは準伝との交換でお願いします!!
勿論準伝を出して頂けるならアイテム等もいくつか付けさせて頂きます!!
通常色ヤヤコマはポイマ等のアイテムや理想個体とお願いします!
6Vは出来れば6V同士がいいです…
是非交換お願いします!

投稿日時 : 2014/02/08 01:43

最終更新日時 : 2014/02/08 02:49

スポンサーリンク

コメント(19件)

meronpansaikou19@meronpansaikou/モミジ@1865-0014-7867
個体値確認しました(((o(*▽*)o)))

交換ありがとうございました(((o(*▽*)o)))

またの機会によろしくお願いしますm(_ _)m
評価100%(4人)
14/02/08 02:41
strayblackcat1318@strayblackcat13/悠夜
トルネロス個体値大丈夫でした♪
そちらは大丈夫だったでしょうか?
良い評価(24人)
14/02/08 02:40
strayblackcat1317@strayblackcat13/悠夜
交換ありがとうございました♪
個体値の確認お願いします!
良い評価(24人)
14/02/08 02:35
meronpansaikou16@meronpansaikou/モミジ@1865-0014-7867
夢リリーラと夢カブルモはフル遺伝なので親にでも使ってくださーい(((o(*▽*)o)))
夢キバニアもみちづれ遺伝してるので中々使えるとおもいます(((o(*▽*)o)))
一応トルネロスの個体値など確認お願いしますm(_ _)m
評価100%(4人)
14/02/08 02:35
strayblackcat1315@strayblackcat13/悠夜
今からONにしますね!!
良い評価(24人)
14/02/08 02:26
meronpansaikou14@meronpansaikou/モミジ@1865-0014-7867
大丈夫ですよ(((o(*▽*)o)))
評価100%(4人)
14/02/08 02:25
strayblackcat1313@strayblackcat13/悠夜
了解です!
交換は今からでも大丈夫でしょうか?
良い評価(24人)
14/02/08 02:24
meronpansaikou12@meronpansaikou/モミジ@1865-0014-7867
タスキ×3.いのちのたま×1でお願いします(((o(*▽*)o)))

連絡遅くなってしまいすいません🙇
評価100%(4人)
14/02/08 02:20
strayblackcat1311@strayblackcat13/悠夜
構いませんよ!!
では希望のアイテム教えて下さい!!
良い評価(24人)
14/02/08 02:05
meronpansaikou10@meronpansaikou/モミジ@1865-0014-7867
それだったら採用県内なので全然大丈夫ですよ(((o(*▽*)o)))

200BP分でもよろしいでしょうか>_<?
評価100%(4人)
14/02/08 02:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク