ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ウネルミナモ、オシャボ、パッチなど 求)ランドロス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下のなかから相談に応じて差し上げます。

ウネルミナモ(ダイブボール入り)
SV産ディアルガ
SV産パルキア

道具は()の中の数まであげられます。
マスボ(3)
ウルボ(1)
スピボ(1)
ラブボ(1)
特性パッチ(2)

その他、相談に応じて対応いたします。

欲しいモノ

ランドロス
ボール、色、証、フォルム等は問いません。
よろしくお願いします!

メッセージ

ポケモンSV
平日18:00〜19:30
休日15:00〜17:00
まで受け付けます!
用事によっては即座にはできないかもしれませんが、どなたでもよろしくお願いいたします!

投稿日時 : 2024/02/10 14:16

最終更新日時 : 2024/02/12 16:04

スポンサーリンク

コメント(15件)

Kame3homu15@Kame3homu/ほぬ
>>14
ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(2人)
24/02/12 16:04
orange_pk_m14@orange_pk_m/ORANGE
>>13 潜ります
良い評価(11人)
24/02/12 15:59
Kame3homu13@Kame3homu/ほぬ
>>12
これから始めようと思っています。
今大丈夫でしょうか?
評価100%(2人)
24/02/12 15:52
orange_pk_m12@orange_pk_m/ORANGE
>>10かしこまりました
良い評価(11人)
24/02/11 19:13
Kame3homu11@Kame3homu/ほぬ
>>10
15時ですね!了解いたしました。
合言葉は同じでやろうと思いますので、よろしくお願いいたします。
評価100%(2人)
24/02/11 17:42
orange_pk_m10@orange_pk_m/ORANGE
>>8 同じく15時はどうですか? 
良い評価(11人)
24/02/11 17:40
Kame3homu9@Kame3homu/ほぬ
>>8
こちらも時間が合わず申し訳ございません。
今からは少し厳しいです。すみません。
明日でしたら大丈夫でしょうか。
対応できる時間帯を教えていただけるとありがたいです。
快く対応してくれようとしてる中、申し訳ございません。
評価100%(2人)
24/02/11 17:38
orange_pk_m8@orange_pk_m/ORANGE
>>5 対応が遅れまして申し訳ございません
時間外ですが対応できます
良い評価(11人)
24/02/11 17:33
Kame3homu7@Kame3homu/ほぬ
>>5
本日は無理そうでしょうか?
評価100%(2人)
24/02/11 16:07
Kame3homu6@Kame3homu/ほぬ
>>5
少し遅れてしまってすみません。
これから交換大丈夫ですか?
合言葉は「05181128」でお願いします!
TNは「ほぬ」です。
評価100%(2人)
24/02/11 15:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク