ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【〆】求)アヤシシ(Lv50以内)

あげるモノ

譲)オシャボ入り個体から3体まで or その他ご相談

コンペボール:ストライク
ウルボ:カルボウ ヒトカゲ ケロマツ Aロコン イーブイ モトトカゲ グライガー アーボ
ヘビボ:カルボウ ナエトル ヨーギラス ミジュマル ゾロア コータス ココガラ
フレボ:アゴジムシ モクロー Aサンド メラルバ ヒスイゾロア ゾロア
スピボ:ヒスイガーディ ピチュー モクロー
ムンボ:ドラメシヤ ミニリュウ ヒラヒナ  Aロコン グライガー イーブイ ヒスイゾロア ゾロア
ラブボ:ヒトカゲ ヒノアラシ メッソン ピチュー ケロマツ ヒンバス ココガラ Aロコン ヒスイゾロア ゾロア オタチ ラルトス イーブイ
ドリボ:ケロマツ カヌチャン カラミンゴ ヤミラミ イーブイ
ルアボ:ケロマツ ミジュマル ミニリュウ ルリリ
レベボ:ジャラコ

夢だったり夢じゃなかったりします。

その他
Lv70台アヤシシとトレード(アルセウス未所持のため自己産ではありません)
バージョン限定のパラドックスポケモン(どちらもあります)
進化お手伝い

などご相談承ります。

欲しいモノ

Lv50以内のアヤシシ
能力は不問ですが、平均より大きめの個体が望ましいです。
(必ずしも最大である必要はありません)

メッセージ

個人の手持ちとして育てたいため、低レベルのアヤシシを募集しております。
いただければ大事に育てさせていただきたいと思います。

投稿日時 : 2023/10/24 00:28

最終更新日時 : 2023/10/25 09:43

スポンサーリンク

コメント(16件)

pokeroku0616@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>13
こちらこそ、ムーンボール、確かに頂戴しました。
若干の仕様ミスはご容赦下さい。
またの機会がありましたら、その時分は宜しくお願いします。
良い評価(158人)
23/10/27 22:31
_cocacola_plus15@_cocacola_plus/コーラ
交換ありがとうございます! 
2体とも何も問題ありませんでした。
いただいた子たちは大切に使わせていただきますね。
それではこの度は大変親切にしていただきありがとうございました!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
良い評価(8人)
23/10/27 22:29
pokeroku0614@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>13
確認お願いします。
メガホーンは一度、わざの項目から下げると忘れます。
ご注意下さい
良い評価(158人)
23/10/27 22:26
_cocacola_plus13@_cocacola_plus/コーラ
お返事遅れましてすみません!
なんと技まで教えていただけるなんて恐縮です……!わかりました、それでは誤って忘れさせることのないよう気を付けて使っていきますね。
努力値の方は全く問題ないです、もともと攻撃に振る予定でしたので、むしろとてもありがたいくらいです。お気遣いありがとうございます。
交換は今から行けますので、部屋を解錠します。
それではどうぞよろしくお願いします!
良い評価(8人)
23/10/27 22:21
pokeroku0612@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>10
コーラ様、お待たせしました。
2体完了しました。

一応、先に訂正がありまして、
アヤシシが努力値が入った事です。すみません。
コリンクだけ相手をしたので攻撃のみですが20pt分入ったと思います。
(バリアーラッシュ早業20回使用のため)

あと、付随事項です。
LAでの「技の伝授(教官にわざを有料で教えてもらう。)」で

アヤシシに「メガホーン(タマゴわざ)」

バサギリに「つばめがえし」、「ステルスロック」が追加されています。「みねうち」も追加したのですが、SVでの「ものまねハーブ」と同仕様だったため思い出しに追加されていません。

以上です。
こちらはコメント待ちになりますので、待機します。
宜しくお願いします。
良い評価(158人)
23/10/27 22:04
pokeroku0611@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>9
確かに2体、お預かりしました。
これから作業入ります。
LAで追加されたわざがHOME移動間際のの「わざを思い出す」で出てくる可能性もあります。
ご確認下さい。

終了して、SAまで到着したら再びコメントします。
宜しくお願いします。
良い評価(158人)
23/10/27 21:03
_cocacola_plus10@_cocacola_plus/コーラ
ありがとうございます!
それでは22:30近くになりましたらまた顔を出させていただきますね。
2匹をどうぞよろしくお願いします。
良い評価(8人)
23/10/27 21:01
_cocacola_plus9@_cocacola_plus/コーラ
ポケロク様、こんばんは。

それでは今から潜ります。
本日はどうぞよろしくお願いします!
良い評価(8人)
23/10/27 20:55
pokeroku068@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>6
 コーラ様、お時間が近くなりましたのでコメントします。
 「8885 5222」の開錠をお願いします。

 こちらは、TN = No,6 になります。
 宜しくお願いします。
良い評価(158人)
23/10/27 20:53
pokeroku067@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>6
 コーラ様、こんばんは。
 まず、少し『21:00 〜 』 からと言うのを確認してからのコメントになりますのでご了承下さい。

「道具はLAまで持っていけないとは思うので」
⇒まぁ、そうなのでどうしてもと言うのであればいただきます。
 あと、LAでは通常のシリーズとは違う「独自の努力値指標」がありますので、「経験値は入りますが、努力値は加わらない」はずですので終了後、HOMEでご確認下さい。
 それでは、

 21:00 〜 交換開始
 22:30 〜 返還

 でいきたいと思います。
 2匹のご用意をお願いします。

 21:00 〜 付近になりましたら、再度、コメントします。
 宜しくお願いします。
良い評価(158人)
23/10/27 19:37

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク