ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出_特性パッチ、その他提案 求_ビードル/ポッポ/パッチール/デオキシス ヤドンとパールルの通信進化の手伝い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出_特性パッチ、その他提案

欲しいモノ

求_ビードル/ポッポ/パッチール/デオキシス
ヤドンとパールルの通信進化の手伝い

メッセージ

交換は誰かとミュウツーレイドをやる可能性があるので今日の14時15分〜15時40分の間のそれ以外のときに出来るかもと思います
デオキシスはすぐ返却します
求のポケモンはダイパリメイクでの交換で、出はSVでの交換になります

投稿日時 : 2023/09/10 10:36

最終更新日時 : 2023/09/25 00:16

スポンサーリンク

コメント(34件)

pokeroku0634@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>33
2週間と長丁場になりましたが、お取り引き、誠にありがとうございました。
良い評価(158人)
23/09/23 14:38
Gren_AquaLuna33@Gren_AquaLuna/水那月 翔
>>32
はい、大丈夫でした!
交換ありがとうございました!

デオキシスもありがとうございます
評価100%(2人)
23/09/23 14:36
pokeroku0632@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>31
確認をお願いします。
良い評価(158人)
23/09/23 14:33
Gren_AquaLuna31@Gren_AquaLuna/水那月 翔
>>29
変更するとこはないと思います
こちらから出すポケモンはワニノコに変更します

>>30
遅くなりすみません
準備出来ました、今からできます
合言葉は 14177141 です
評価100%(2人)
23/09/23 14:19
pokeroku0630@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>28
水那月 翔 様、こんにちは。
本日は宜しくお願いします。

開始時、「あいことば」をお願いします。
良い評価(158人)
23/09/23 13:38
pokeroku0629@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>28

それでは、手順修正します。

1)ポッポ⇔ポケモン何か
2)ビードル⇔パールル(しんかいのウロコ持ち)
3)パッチール⇔パールル(しんかいのキバ持ち)
4)デオキシス⇔ヤドン(おうじゃのしるし持ち)
5)サクラビス⇔ポケモン何か
6)ハンテール⇔ポケモン何か
7)ヤドキング⇔ポケモン何か

一応、これで最小手だと思いますが修正箇所があればご指摘下さい。
それでは、宜しくお願いします。
良い評価(158人)
23/09/23 03:09
Gren_AquaLuna28@Gren_AquaLuna/水那月 翔
>>27
こちらこそよろしくお願いします

了解です

はい、合ってますね
強いて言うなら、パールルが2匹というとこですかね
評価100%(2人)
23/09/23 02:46
pokeroku0627@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>26
水那月 翔 様、こんばんは。
明日、14:15〜 宜しくお願いします。

「そちらがSVで出したハピナスでも宜しいでしょうか?」
⇒構いません。

 一応、手順の確認で

1)ポッポ⇔ポケモン何か
2)ビードル⇔ポケモン何か
3)パッチール⇔ポケモン何か
4)デオキシス⇔ポケモン何か
5)パールルの進化(往)
6)パールルの進化(復)
7)ヤドンの進化(往)
8)ヤドンの進化(複)

で宜しかったでしょうか?
訂正があれば連絡をお願いします。
良い評価(158人)
23/09/22 16:26
Gren_AquaLuna26@Gren_AquaLuna/水那月 翔
>>25
明日、交換するときこちらがBDで出すポケモンはそちらがSVで出したハピナスでも宜しいでしょうか?
それとも別のポケモンの方が宜しいでしょうか?
評価100%(2人)
23/09/22 16:19
pokeroku0625@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>24
水那月 翔 様、こんにちは。
ポッポについては、こちらは準備したままで修正していないので
大丈夫です。

勿論、交換しますので、安心して下さい。

それでは、引き続き宜しくお願いします。
良い評価(158人)
23/09/20 13:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク