ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ワルビアル、夢ペンドラー、巨大ラプラス、巨大カビゴン (出)色違いポケモン、ドリボ、スピボ、その他アイテム、高個体値孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ご覧いただきありがとうございます。

(出)タイトルをご覧下さいませ。

欲しいモノ

(求)タイトル通り。

メッセージ

ポケモン剣盾
いつでもトレード可能です!
どうぞよろしくお願いします!

投稿日時 : 2020/10/24 23:32

最終更新日時 : 2020/10/25 02:02

スポンサーリンク

コメント(10件)

Shux2510@Shux25/Shux2 (ポケモン剣盾交換用)
>9
ありがとうございました!
評価の方付けますね!また機会がありましたらじゃんじゃん交換しましょう♪
失礼致します。
評価100%(3人)
20/10/25 02:02
nasebanaru219@nasebanaru21/えんぴつ
交換ありがとうございました!
良い評価(11人)
20/10/25 02:00
Shux258@Shux25/Shux2 (ポケモン剣盾交換用)
はい!よろしくお願いします!ありがとうございます!
25253946でお願いします!
評価100%(3人)
20/10/25 01:45
nasebanaru217@nasebanaru21/えんぴつ
ではフレンドボール持たせますね。
今から交換可能でしょうか?
良い評価(11人)
20/10/25 01:39
Shux256@Shux25/Shux2 (ポケモン剣盾交換用)
>5
もし不要なオシャボがあればワルビアルに持たせてドリボ1つと交換というのはいかがでしょうか?
お返事お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。
評価100%(3人)
20/10/25 01:21
nasebanaru215@nasebanaru21/えんぴつ
その中ですと交換に出せるのはワルビアルだけですね…。
良い評価(11人)
20/10/25 01:04
Shux254@Shux25/Shux2 (ポケモン剣盾交換用)
>3
ご提案ありがとうございます!
申し訳ありませんが今までほかの方とトレード作業をずっとしていまして、サニーゴも交換していただけましたので、現状募集中なのは下記のものになります。ドリボに加えてほかのものも出せれば出させて頂きますのでご希望のものがございましたらお気軽にご提案くださいませ。

・カプ・レヒレ
・マギアナ
・ワルビアル
・悪ウーラオス

もし条件が合うようでしたら是非トレード致しましょう(^-^)
よろしくお願いします。
評価100%(3人)
20/10/25 00:50
nasebanaru213@nasebanaru21/えんぴつ
過去の募集拝見しました。
では夢ガラルサニーゴをお付けします。
良い評価(11人)
20/10/25 00:21
Shux252@Shux25/Shux2 (ポケモン剣盾交換用)
>1
コメントいただきありがとうございます!
夢ペンドラー早速手に入ってしまったので、夢ワルビアルと悪ウーラオスまたは過去の私の募集のものどれかで交換という形ではいかがでしょうか?どうぞよろしくお願いします!
評価100%(3人)
20/10/25 00:05
nasebanaru211@nasebanaru21/えんぴつ
はじめまして
夢ペンドラーと夢ワルビアル提供しますので、ドリボいただけませんか。
ご検討お願いします。
良い評価(11人)
20/10/24 23:44

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク