ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

今来ていただいてる方で一旦〆(求)オシャボ本体 (激求)ドリボ本体(出)かえんだま他アイテム系

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

かえんだま(レート2)在庫7
ウルボ(レート2)在庫1
有用ミント(おくびょう、ようき、れいせい、わんぱく、ずぶとい)(レート2)在庫1ずつ
特性カプセル(レート2)在庫3
銀の王冠(レート1) ここから下は在庫多め
いのちのたま(レート1)
どくどくだま(レート1)
バック缶(レート0.5)

欲しいモノ

ドリボ以外のオシャボ本体(レート2)

ドリボ本体(レート3)

メッセージ

かえんだまは沢山出るのにオシャボががが…( ˇωˇ )
TNあやちぃ 対応可能時間はまちまちですが夜〜朝が多いかもです

投稿日時 : 2020/01/24 07:54

最終更新日時 : 2020/01/25 07:31

スポンサーリンク

コメント(19件)

kusatteru30319@kusatteru303/卍??あやちぃ??卍
たうんまっぷさんからお返事がいただけなかったのでここで〆
ありがとうございました´`*
良い評価(10人)
20/01/25 07:30
S6GO4kyqpN6ADMU18@S6GO4kyqpN6ADMU/けつ
こちらこそありがとうございました
評価100%(3人)
20/01/24 14:21
kusatteru30317@kusatteru303/卍??あやちぃ??卍
>>16
交換ありがとうございました´`*
またご縁がありましたらよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )
良い評価(10人)
20/01/24 14:19
S6GO4kyqpN6ADMU16@S6GO4kyqpN6ADMU/けつ
パス 1789
名前 むぎ

よろしくお願いします
評価100%(3人)
20/01/24 14:14
kusatteru30315@kusatteru303/卍??あやちぃ??卍
>>14
大丈夫です٩(>ω<*)و
パス指定とTNを教えて頂ければ潜ります〜
良い評価(10人)
20/01/24 14:08
S6GO4kyqpN6ADMU14@S6GO4kyqpN6ADMU/けつ
フレンドボール本体とかえんだま交換いかがですか?
評価100%(3人)
20/01/24 14:06
kusatteru30313@kusatteru303/卍??あやちぃ??卍
>>12
交換ありがとうございました´`*
またご縁がありましたらよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )
良い評価(10人)
20/01/24 13:27
YD_pokemon12@YD_pokemon/YASD
>>11
ありがとうございます。

pass 1478
TN ヤスディ

でお願いします。
良い評価(5人)
20/01/24 13:25
kusatteru30311@kusatteru303/卍??あやちぃ??卍
>>10
はじめまして、コメントありがとうございます☺
その条件で大丈夫です!
パス指定して頂けましたら潜ります(>ω<*)
良い評価(10人)
20/01/24 13:21
YD_pokemon10@YD_pokemon/YASD
初めまして、よろしくお願いします。

出 ルアボ
求 ヘビボ

検討お願いします!
良い評価(5人)
20/01/24 13:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク