ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ペロリーム、アップリュー 出)フレフワン、タルップル等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

フレフワン、タルップル(or あまーいりんご)
その他シールド限定ポケモンなどある程度出せますので欲しいのあれば気軽にどうぞ

欲しいモノ

ペロリーム、アップリュー(or すっぱいりんご)

メッセージ

図鑑埋めのためなのでボールや性格などは全く気にしなくて大丈夫です。

投稿日時 : 2019/11/22 10:39

最終更新日時 : 2019/11/22 22:58

スポンサーリンク

コメント(9件)

poco46509@poco4650/しろごま
>>8
いえいえ、わざわざありがとうございました!
良い評価(10人)
19/11/22 20:25
teliazu8@teliazu/ティアズ
>>7
ありがとうございます。
快諾及び時間の都合を付けて頂いたのに本当に申し訳ありません。
お互い欲しい子が手に入るといいですね!
こちらこそ機会がありましたらその時は宜しくお願い致します。
良い評価(95人)
19/11/22 20:13
poco46507@poco4650/しろごま
>>6
こんばんは
そうですね、わかりました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(10人)
19/11/22 20:10
teliazu6@teliazu/ティアズ
>>4
こんばんは
交換の準備は出来ておりますが、サーバーメンテナンスにより交換ができず、またメンテナンス終了時刻が不明確でいつ交換可能になるか分かりませんので、大変心苦しくはありますが、キャンセルさせて頂ければと思うのですが宜しいでしょうか?
良い評価(95人)
19/11/22 20:02
teliazu5@teliazu/ティアズ
>>4
ありがとうございます。
では20時頃に改めて再度コメントさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(95人)
19/11/22 14:03
poco46504@poco4650/しろごま
>>3
かしこまりました!
では20時頃でお願いします。
良い評価(10人)
19/11/22 14:01
teliazu3@teliazu/ティアズ
>>2
お返事ありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、先程他の方と交換をしていた折、エラー落ちした関係で、時間をおかないと再度交換ができない状態のため、20時以降のそちらのご都合のいいお時間に交換をお願いできますでしょうか?
良い評価(95人)
19/11/22 13:57
poco46502@poco4650/しろごま
>>1
はじめまして。
りんごの交換了解しました!
時間は今からでもいいでしょうか?
良い評価(10人)
19/11/22 13:42
teliazu1@teliazu/ティアズ
初めまして。
以下の内容にて交換をお願いしたく思います。
ご検討頂けますよう宜しくお願い致します。

こちら:すっぱいりんご
そちら:あまーいりんご
良い評価(95人)
19/11/22 13:35

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク