ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集)夢タマゲタケ 提供)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢リオル 陽気 バレパンコメパン遺伝
夢ニャビー 勇敢 猫騙し遺伝
夢ヒコザル 無邪気 猫炎パン雷パンアンコール遺伝

欲しいポケモンあれば聞いてください。 

別募集用
ガンテツボール
ポイントマックス

欲しいモノ

夢タマゲタケ 
正確は図太いが一番ベストです。

他の孵化余りでも大丈夫です。

別募集
お祝いイーブイ 図太いor腕白
性格は応相談で 性別個体は問いません。

メッセージ

新しい育成ポケモン増やす目的として孵化余りを交換したいという方いたらよろしくお願いします。

投稿日時 : 2018/08/12 15:30

最終更新日時 : 2018/08/13 12:27

スポンサーリンク

コメント(8件)

hiro711071109@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@Cmfhoc/ぱるさん

こちらこそありがとうございました〜
( ∩ˇωˇ∩)

評価の方もしておきますね〜

また機会がありましたら宜しくお願いします〜
良い評価(201人)
18/08/12 17:31
Kiriboku25258@Kiriboku2525/きり
>>7
交換ありがとうございましたー^^
良い評価(17人)
18/08/12 17:30
hiro711071107@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@Cmfhoc/ぱるさん

今丁度♂の図太い理想個体が産まれました〜

フレコ登録後オンラインにしますね。
TNつきか から申請しますので( ∩ˇωˇ∩)
良い評価(201人)
18/08/12 17:26
Kiriboku25256@Kiriboku2525/きり
>>4 連投になります
呑気個体でも大丈夫ですー
元の個体が呑気でしたらそちらでも構いませんー
良い評価(17人)
18/08/12 17:23
Kiriboku25255@Kiriboku2525/きり
>>4

了解ですー ポイントマックス持たせてフェスサークルで待機してるのででき次第交換申請をお願いしますー
お待ちしておりますー!
良い評価(17人)
18/08/12 17:15
hiro711071104@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>2@Cmfhoc/ぱるさん

ご返信ありがとうございます〜
( ∩ˇωˇ∩)

親個体が6Vなのですぐ産まれると思います、孵化しますので理想個体で提供しますね〜少々お待ちください〜

すいませんが、メイン機のフレコがいっぱいなので、交換はサブ機でしますので、フレコはこちらでお願いします

3583-2690-5971「HERO」
良い評価(201人)
18/08/12 17:13
Kiriboku25253@Kiriboku2525/きり
>>1」こんにちは初めましてー!
孵化余りなら飴、理想個体ならポイントマックスでの提供はできますー!
良い評価(17人)
18/08/12 17:09
hiro711071101@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@Cmfhoc/ぱるさん
こんにちは、初めまして〜( ∩ˇωˇ∩)

ゴージャスボール入りならご提供可能ですが、そこに書いてある個体に希望のが居ないので、孵化余りでしたら、飴かポイントアップを、理想個体提供でしたらポイントマックスか銀冠を頂けますか?
良い評価(201人)
18/08/12 16:55

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク