ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)控えめロトム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

それぞれ遺伝技があります

ラブボ入り図太い夢ヒドイデor
ムンボ入り控えめ夢ヒトモシor
ムンボ入り慎重夢グライガーor
フレボ入り意地夢キノココor
ラブボ入り臆病夢亜ロコンor
ムンボ入り臆病A抜け5vゴースor
ダイボ入り図太い夢ポリゴン

欲しいモノ

控えめロトム

あればでいいですがオシャボ入りの個体をいただきたいです。そうでなくても結構です

メッセージ

・今日中であればいつでも交換可能です。それ以降になる場合はご相談下さい。
・差し上げる個体の遺伝技についてはご質問下さい。
・TN ヒスイ です

投稿日時 : 2018/02/04 20:04

最終更新日時 : 2018/02/06 22:58

スポンサーリンク

コメント(15件)

BAN_sarenu15@BAN_sarenu/みすばん
>>12
こちらこそ交換ありがとうございました
機会があれば是非ともまたよろしくお願いします
良い評価(6人)
18/02/06 22:55
Tama2_poke14@Tama2_poke/たまの
>>11
個体に問題はありませんでした!しかもA抜け5vの個体を送って下さってありがとうございます
こちらからの個体にも問題ないかご確認下さい
良い評価(62人)
18/02/06 22:50
BAN_sarenu13@BAN_sarenu/みすばん
>>11
通知が見えてませんでした 本当にご迷惑をおかけしました
念のためお送りした個体の確認をお願いします
良い評価(6人)
18/02/06 22:47
Tama2_poke12@Tama2_poke/たまの
>>8
交換ありがとうございました!何度も催促してしまってすみません
とりあえず交換できて安心しました笑
またの機会があれば交換宜しくお願いします。
良い評価(62人)
18/02/06 22:47
Tama2_poke11@Tama2_poke/たまの
>>8
何度も何度も申し訳ありません。連絡下さい
良い評価(62人)
18/02/06 22:20
Tama2_poke10@Tama2_poke/たまの
>>8
潜りました。申請します
良い評価(62人)
18/02/06 22:02
Tama2_poke9@Tama2_poke/たまの
>>7
そうですか、安心しました。
その時間帯は大丈夫です。では22時丁度ごろにフェスでお待ちしていますのでよろしくお願いします。
良い評価(62人)
18/02/06 19:01
BAN_sarenu8@BAN_sarenu/みすばん
>>7
不安定ですが繋がりはしました
今日22〜24時は大丈夫でしょうか もし繋がらなければセブンにでも行きます
良い評価(6人)
18/02/06 16:48
Tama2_poke7@Tama2_poke/たまの
>>5
こんばんは
その後のWi-Fiの具合はいかがでしょうか
良い評価(62人)
18/02/05 23:10
Tama2_poke6@Tama2_poke/たまの
>>5
そうだったんですか、大丈夫ですよ笑
私だっていつそうなるかわかりませんし、仕方無いことですよ^^;
交換はいつになっても大丈夫です!Wi-Fi復旧して交換可能な状態になったらまた連絡して下さい。お待ちしてます!
良い評価(62人)
18/02/04 21:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク