ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

復帰

あげるモノ

マスターボール1つ

欲しいモノ

6vメタモン……入手方法明記(?)

メッセージ

ウルトラサンムーン
今日ならいつでも

投稿日時 : 2017/11/26 12:15

スポンサーリンク

コメント(12件)

Headshot_inQ12@Headshot_inQ/無限地獄
ありがとうございました!
評価100%(3人)
17/11/26 15:11
tefu_starkazu11@tefu_starkazu/てふ
個体値に間違いがないようでよかったです!
100で止めてるわけではないので、101人目になっていただければと思います笑
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(111人)
17/11/26 15:08
Headshot_inQ10@Headshot_inQ/無限地獄
あ、評価100で止めてるとかありますか??
評価100%(3人)
17/11/26 15:06
Headshot_inQ9@Headshot_inQ/無限地獄
メタモン大丈夫でした!
評価100%(3人)
17/11/26 15:06
tefu_starkazu8@tefu_starkazu/てふ
交換ありがとうございました!
メタモンの個体値は間違いないでしょうか?
良い評価(111人)
17/11/26 15:05
Headshot_inQ7@Headshot_inQ/無限地獄
自宅のインターネットが不調で焦りましたがおそらくちゃんと届きましたよね!リードしてくれてありがとうございました!!
評価100%(3人)
17/11/26 15:05
tefu_starkazu6@tefu_starkazu/てふ
ちなみに伝え忘れていましたが、初期シードは9E02B0AED5DBAB95です!それではこれからフレコ登録してオンラインになります!
良い評価(111人)
17/11/26 14:58
tefu_starkazu5@tefu_starkazu/てふ
いえいえ大丈夫ですよ!
それではまた後ほどよろしくお願いします!
良い評価(111人)
17/11/26 14:19
Headshot_inQ4@Headshot_inQ/無限地獄
わかりました!ウルトラサンムーンでの交換は初めてなので、グダってしまったりしたら申し訳ありません(笑)15時!お願いします!
評価100%(3人)
17/11/26 13:38
tefu_starkazu3@tefu_starkazu/てふ
すみません返信遅くなりましたm(_ _)m
意地っ張りはいま手元にないので、新規捕獲してきますね!
ほかにも少し用事がありますので、交換は15:00くらいでお願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(111人)
17/11/26 13:35

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク