ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

6匹ほどUMへの輸送協力してくださる方お願いします!

あげるモノ

ラブボ入りのミミッキュ6匹に、
・銀の王冠
・ポイントマックス
・チイラのみ
・カムラのみ
・ヤタピのみ
・タラプのみ
・アッキのみ
・パワー系アイテム(こちらは1種類1個ずつでお願いします)
・BPで手に入るアイテム(こちらも1種類1個ずつでお願いします)

持たせてお渡しいたします!
合計で6個になるように返事ください!

ミミッキュは全てC抜けの5V意地っ張りで、
怨念、呪い、道連れ、悪夢をタマゴ技として遺伝しております!

♂と♀を3匹ずつお渡しします。

欲しいモノ

こちらのSMのポケモンを6匹アイテムを持たせて、そちらのデータ経由してUSUMに輸送する御協力

メッセージ

流れとして

1.こちらのSMのポケモン6匹を、そちらに何でも構いませんので6匹用意していただきまして交換
(※道具を持たせてますが、そのままにしておいてください)

2.こちらをUSUMにして、そちらに預けた6匹と交換

3.最後に再びこちらのSMのデータで、上記のミミッキュ6匹をお渡しします。
(交換に出すポケモンはUSUMで渡したポケモンをそのまま返すので結構です)

一度こちらのポケモンを預けますので、信用できる方にお願いしたいです。
良い評価率が100%で、かつ5個以上ついてる方のみにします、ご了承ください!

それでは何卒宜しくお願い致します。

投稿日時 : 2017/11/17 17:41

スポンサーリンク

コメント(19件)

konyami_3919@konyami_39/こにゃみ
テツヤン様へ

お待たせ致しました!
輸送協力ありがとうございました(*´-`)

また機会がありましたら是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(72人)
17/11/17 23:17
sord0121yeah18@sord0121yeah/テツヤン
今から潜ります!
良い評価(21人)
17/11/17 23:10
konyami_3917@konyami_39/こにゃみ
テツヤン様へ

お待たせ致しましたm(_ _)m
一通り終わりましたので再度輸送の方お願い致します(*´-`)
良い評価(72人)
17/11/17 23:01
sord0121yeah16@sord0121yeah/テツヤン
戻す際はUMでお待ちしております!
良い評価(21人)
17/11/17 21:47
konyami_3915@konyami_39/こにゃみ
テツヤン様へ

ありがとうございます(*´-`)
手持ちがオシャマリだけだったので交換に出せませんでした(ノД`)

輸送ありがとうございますm(_ _)m
諸々振り終わるまでしばしお待ちくださいm(_ _)m
良い評価(72人)
17/11/17 21:42
sord0121yeah14@sord0121yeah/テツヤン
オシャマリお預かりしました!

お待ちしております。
良い評価(21人)
17/11/17 21:38
sord0121yeah13@sord0121yeah/テツヤン
ありがとうございました。

次はそちらですね!

SMに変更しますので少々お待ちください!
良い評価(21人)
17/11/17 21:34
konyami_3912@konyami_39/こにゃみ
テツヤン様へ

続きでオシャマリをお願い致しますm(_ _)m
良い評価(72人)
17/11/17 21:33
sord0121yeah11@sord0121yeah/テツヤン
お騒がせしました(笑)

UMに変更しますので少々お待ちください!
良い評価(21人)
17/11/17 21:24
konyami_3910@konyami_39/こにゃみ
テツヤン様へ

それで大丈夫です汗
頭がこんがらがってしまい申し訳ないです汗
良い評価(72人)
17/11/17 21:17

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク