ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)孵化乱数(出)自己産5Vずぶとい投げラッキー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産ずぶといA不問5V自然回復投げラッキーNN変更可 在庫1
技構成 地球投げ/カウンター/たまごうみ/* 
技マシン、教え技の範囲で変更可です。

欲しいモノ

孵化乱数(夢、めざぱ、性別指定、また色以外は卵渡しできる人のみ募集)

五体希望です。

メッセージ

頼んでいた方が都合によりできなくなってしまわれたので、募集し直します。

乱数は日をまたいでも良いですが、2.3日以内にはお願いします。

投稿日時 : 2012/09/26 20:28

最終更新日時 : 2012/09/27 02:10

スポンサーリンク

コメント(17件)

tuu11jii0517@tuu11jii05/ka-zu-ka
交換ありがとうございました
もし個体値などが違いましたらやり直しますので言ってくださいm(_ _)m
良い評価(11人)
12/09/27 00:55
ninikeke16@ninikeke/レトルト
>>ka-zu-kaさん
交換ありがとうございました。
個体値等確認お願いします。
良い評価(69人)
12/09/27 00:53
tuu11jii0515@tuu11jii05/ka-zu-ka
潜ってまっています
用意ができましたらよろしくお願いします
良い評価(11人)
12/09/27 00:45
tuu11jii0514@tuu11jii05/ka-zu-ka
1時から交換でお願いしますm(_ _)m
良い評価(11人)
12/09/27 00:31
ninikeke13@ninikeke/レトルト
>>ka-zu-kaさん
ひらがな了解です。
輸送できしだいコメントします。
良い評価(69人)
12/09/27 00:25
tuu11jii0512@tuu11jii05/ka-zu-ka
ひらがなのぱるこでお願いしますm(_ _)m
良い評価(11人)
12/09/27 00:23
tuu11jii0511@tuu11jii05/ka-zu-ka
パルコでお願いします(^-^)
良い評価(11人)
12/09/27 00:22
ninikeke10@ninikeke/レトルト
>>ka-zu-kaさん
ご苦労様です、早いですね。
今から大丈夫ですが、ラッキーのNNはどうしますか?
良い評価(69人)
12/09/27 00:20
tuu11jii059@tuu11jii05/ka-zu-ka
孵化終わりました(^-^)
交換大丈夫ですか??
良い評価(11人)
12/09/27 00:05
ninikeke8@ninikeke/レトルト
>>ka-zu-kaさん
上記のように2,3日以内でお願いします。前の方はこちらが期限を書かなかったのをいいことに、いつまででも待てとか言ってきたので…
良い評価(69人)
12/09/26 21:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク