ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

7/18更新 求)毒手Rベトベター(意地っ張り、影うち、おいうち遺伝)ランドロス(意地っ張り、はたきおとす遺伝)出)オシャボ孵化余り、配布、BP、各種アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

[オシャボ孵化余り]
Rロコン(臆病、アンコール、フリドラ、催眠、ムンフォ遺伝)inラブボ
夢ロゼリア(臆病、リフスト、眠り粉、ギガドレ遺伝)inフレボ
夢ホーホー(控えめ、オウム、ナイへ、フェザーダンス、吹き飛ばし遺伝)inムンボ
夢マリル(意地っ張り、馬鹿力、アクジェ、腹太鼓、のしかかり遺伝)inウルボ
夢ミミロル(陽気、冷パン、猫騙し遺伝)inラブボ
コイキング(陽気)inルアボ
ヒンバス(図太い、ミラコ、催眠、黒い霧、自己再生遺伝)inムンボ
ヒトツキ(勇敢、ワイガ、影うち、道連れ遺伝)inウルボ
Rニャース(控えめ、イカサマ、捨て台詞遺伝)inムンボ
チュリネ(臆病、悩みの種、草笛遺伝)inラブボ
夢コイル(控えめ)inレベボ
ミミッキュ(陽気)inムンボ
ヨワシ(冷静)inルアボ
夢キバゴ(意地っ張り)inウルボ
ヒトモシ(控えめ、パワーシェア、クリアスモッグ、とける、熱風遺伝)inムンボ
ヒメグマ(陽気、じゃれ、インファ遺伝)inムンボ
ミミッキュ(道連れ、呪い遺伝)inラブボ
イーブイ(願い事、アシパ、呪い、あくび遺伝)inラブボ
[配布](ランドロスのみ)
ゲッコウガ(臆病)親:そうせんきょinプレシャス
エンブオー(冷静)、ダイケンキ(さみしがり)、ジャローダ(すなお)親:プレゼントinプレシャス
ミュウ(うっかりや)親:20THinプレシャス
シロン(控えめ)親:リーリエinプレシャス
アローラキャップピカチュウ(がんばりや)親:サトシinモンボ
フーパ(腕白)親:えいがかんinプレシャス
フォッコ(がんばりや)親:セレナinプレシャス
[アイテム]
BPで取得可能なアイテム(~64)×1
野生ポケモンのみが持っているアイテム×2
ポイマ×1
ポイア×3
進化石セット(炎水雷リーフ氷太陽月光闇まんまるめざめ)×1
銀の王冠×1
アメ×3

欲しいモノ

[最優先]
毒手Rベトベター(意地っ張り、影うち、おいうち遺伝)
[優先]
テッカグヤ(控えめ)
マッシブーン(腕白)
ランドロス(意地っ張り、はたきおとす遺伝)

メッセージ

それぞれ1:1での交換となりますが、ランドロスの場合は相談に応じて、2つでも可能です。
あげるものの欄になく、獲得が1度きりでないようなものに関しては、相談に応じて対応させていただきます(○○が欲しいからとってきてくれ等)
挨拶は最低限のマナーとして、必ずするようにお願い致します(こちらももちろんお返しします)。

投稿日時 : 2017/07/17 01:10

最終更新日時 : 2017/07/18 18:22

スポンサーリンク

コメント(16件)

taka1999010316@taka19990103/たあ@プロフ一読
>>15
確認取れたようで安心です。交換ありがとうございました。
フェスの方も利用させていただきます!
良い評価(19人)
17/07/18 00:31
nya_nya________15@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
トレードありがとございました!
こちらも個体確認とれました
明日の朝くらいまでは先頭を不思議なキッチン5にしておきますので、もしキッチン足りなければご活用くださいませ
また機会がありましたら宜しくお願い致しますorz
良い評価(148人)
17/07/18 00:20
taka1999010314@taka19990103/たあ@プロフ一読
にゃあにゃさん
お待たせして申し訳ありません。なかなか牙持ちが出なかったもので…汗
それはさておき、スムースな交換、ありがとうございました!ドリュウズ個体に不備はありませんでした。こちらの個体に不備はありませんでしょうか?何かあればお伝え下さい。
また機会があればぜひお願い致します!
良い評価(19人)
17/07/18 00:16
nya_nya________13@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
いらっしゃらないみたいなので今日はこちらもこれで落ちますね
明日21時宜しくお願い致しますorz
良い評価(148人)
17/07/18 00:08
nya_nya________12@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
こちら準備終わりました!
わざわざハギギシリ狩りして下さってるんですね、すみませ汗
不思議なキッチンの兼ね合いで日付跨ぐ前のトレードの方が良いかと思いますので、こちら今から24時頃までオンラインしておきますね
ご準備出来ましたら申請下さいませorz
良い評価(148人)
17/07/17 23:39
taka1999010311@taka19990103/たあ@プロフ一読
>>10
ありがとうございます!面倒かとは思いますが、こちらもハギギシリ狩り頑張ります(笑)
では本日の24時までにこちらも終わらせておくので、宜しくお願いします!
良い評価(19人)
17/07/17 23:14
nya_nya________10@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
かしこまりました!
それでは申し訳ありませんが鋭い牙をお願いしても宜しいでしょうか?
また、アイへ遺伝までご希望との事ですので、手間を省く為にドリュウズも含め全て7世代でのトレードお願い致します
本日24時にはご用意出来ますので24時にて宜しいお願い致しますorz
良い評価(148人)
17/07/17 23:07
taka199901039@taka19990103/たあ@プロフ一読
>>7
もし宜しければ、モグリューの進化とアイへ教えだけしていただくことは可能でしょうか?何かアイテムをつけて対応させていただきます。
また、時間がかかるようなら明日の夜でも大丈夫です。ご検討の程宜しくお願い致します!
良い評価(19人)
17/07/17 22:43
taka199901038@taka19990103/たあ@プロフ一読
>>7
お疲れ様です。
こちら本日の24時からでも対応可能です。可能なタイミングでお声かけくださいませ!
良い評価(19人)
17/07/17 18:41
nya_nya________7@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
大変申し訳ありません
本日帰宅が遅くなりそうなので、もし良ければ明日の21時でお願い出来ますでしょうか?汗
それか24時〜でしたら本日対応出来ますorz
良い評価(148人)
17/07/17 16:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク