ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)孵化余り夢ニョロモ (出)銀の王冠、ふしぎなアメ、理想個体 など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・銀の王冠
・ふしぎなアメ*2
・ポイントアップ*2
・理想個体1体 http://yakkun.com/bbs/trade/n159287

提供して頂ける個体が理想個体であれば2つ、それ以外であれば1つを上記の内容よりお選びください

欲しいモノ

・ニョロモ A下降補正性格orS下降補正性格 ボール不問 a以外4V以上 アンコール遺伝
募集は”すいすい”のみ

メッセージ

*ドロバンコの募集は終了しました。ありがとうございました。

夢ニョロモとアイテム及び理想個体での交換を希望します。

ご提案の際に提供個体の詳細と希望する内容を教えていただけると助かります。こちら側でお渡しできる理想個体はリストの限りですので、先着順で交換させていただきます。

理想個体をご希望の際にはNNの変更も可能です。お気軽にお申し付けください。

何かご不明な点があれば何でもご質問どうぞ。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2016/12/27 23:37

最終更新日時 : 2016/12/28 22:37

スポンサーリンク

コメント(9件)

iwashi03039@iwashi0303/iwashi
*ドロバンコの募集を終了してただ今ニョロモの募集をしております。どなたでもお気軽にどうぞ
良い評価(18人)
16/12/28 22:34
sorimachi19908@sorimachi1990/sorimachi
ガーディも問題ありませんでした!
この度はどうもありがとうございました。
良い評価(54人)
16/12/28 00:45
iwashi03037@iwashi0303/iwashi
sorimachi様

交換ありがとうございました。頂いたポケモンに問題がないこと確認させていただきました。お渡ししたポケモンに間違いがないかご確認ください。

本日は交換していただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いしますね!
良い評価(18人)
16/12/28 00:32
sorimachi19906@sorimachi1990/sorimachi
交換ありがとうございました!
こちらの個体に間違いがありましたら教えてください。

またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(54人)
16/12/28 00:32
iwashi03035@iwashi0303/iwashi
sorimachi様

ご連絡ありがとうございます。
それでは特性威嚇のガーディ♀ 用意しておきます。NNの変更などあればお時間までにご連絡ください。

それでは三十分後の 2016/12/28 00:30 になりましたらフェスに入って待機しておりますので、準備ができましたら交換よろしくお願いします。
良い評価(18人)
16/12/28 00:02
sorimachi19904@sorimachi1990/sorimachi
お返事ありがとうございます。
特性は威嚇でお願い出来ますか?

時間ですが、この後約30分後、24時半頃はいかがでしょうか?
良い評価(54人)
16/12/27 23:58
iwashi03033@iwashi0303/iwashi
sorimachi様

こんばんは、ご提案ありがとうございます!
腕白ドロバンコですね、そちらで大丈夫です。ぜひ交換していただきたいです!

ガーディ ひかえめ ですね。理想個体で提案してるのでそのままお渡しできますよ。特性はもらいびと威嚇どちらにいたしましょうか。

交換は本日中であれば25時までいつでも、明日以降であれば22時から25時までの間に交換が可能です。交換する時間にご希望はありますか?
良い評価(18人)
16/12/27 23:50
sorimachi19902@sorimachi1990/sorimachi
S抜け5Vの非理想個体、腕白、マイペースなので厳しい場合は言ってください!
良い評価(54人)
16/12/27 23:43
sorimachi19901@sorimachi1990/sorimachi
初めまして!
腕白S抜け5Vインファドロバンコ出せます!
ガーディとトレードして頂けませんか?
ガーディは性格、技があれば理想個体でなくても構いません。

ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(54人)
16/12/27 23:42

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク