ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)理想個体(出)理想個体 or 48BP分のアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ヤレユータン なまいき HBCDV S0 inムーンボール
・テレパシー(♂×1、♀×1)

ニューラ 陽気 C抜け5V inムーンボール(つららおとし ねこだまし じごくづき フェイント)
・わるいてぐせ (♂×0、♀×1)
・せいしんりょく(♂×0、♀×3)

ヒンバス ひかえめ A抜け5V inムーンボール(さいみんじゅつ ミラーコート しろいきり りゅうのはどう)
・てきおうりょく (♂×0、♀×2)
・どんかん    (♂×1、♀×0)

ストライク 意地っ張り C抜け5V inスピードポール(バトンタッチ)
・テクニシャン(♂×3、♀×1)
・むしのしらせ(♂×1、♀×1)

シズクモ 勇敢 HABDV S0 inネットボール
・すいほう(♂×2、♀×1)

ヨワシ 勇敢 HABDV S0 inダイブボール(みずのはどう みずあそび だくりゅう しろいきり)
・ぎょぐん(♂×0、♀×3)

ガーディ ひかえめ  A抜け5V inウルトラボール(もえつきる インファイト あさのひざし アイアンテール)
・いかく (♂×1、♀×0)
・もらいび(♂×0、♀×1)

ロコン おくびょう A抜け5V inラブラブボール(アンコール フリーズドライ ムーンフォース かなしばり)
・ゆきふらし(♂×0、♀×1)

サンド 意地っ張り C抜け5V inムーンボール(カウンター つじぎり つららおとし ブレイククロー)
・ゆきかき(♂×0、♀×1)

モノズ ひかえめ A抜け5V inウルトラボール(ダメおし)
・はりきり(♂×1、♀×3)

アシマリ ひかえめ A抜け5V inモンスターボール
・げきりゅう(♂×1、♀×0)

ストライク 意地っ張り C抜け5V inネストボール(バトンタッチ)
・テクニシャン(♂×2、♀×2)
・むしのしらせ(♂×2、♀×0)

フカマル ようき C抜け5V inウルトラボール(げきりん)
・さめはだ(♂×0、♀×1)

48BP分のアイテム(残700BP)

*孵化時間をいただければ用意できる個体(翌日以降交換、個体詳細はご質問ください)
アゴジムシ(S0可)、アブリ−、イーブイ、イシツブテ、イワンコ、ウリムー、オドリドリ、ガーディ、カラカラ(S0可)、カラナクシ、ガルーラ、キバゴ、キャモメ、コイキング、コイル、ゴース、コータス(S0可)、コソクムシ、シェルダー、ズバット、ダダリン、タッツー、タツベイ、ダンバル、トゲピー、ナマコブシ、ニャビー、ヌイコグマ、ハギギシリ、バルチャイ、ピチュー、ヒトツキ(S0可)、ヒトモシ、ヒンバス、ベトベター(S0可)、ポカブ、ポリゴン、マリル、ミミッキュ、モノズ、リオル

欲しいモノ

理想個体(あげるポケモン以外)

メッセージ

(2016/12/25 24:00まで募集中)

理想個体同士での交換を希望します。S下降性格の場合にはS0でお願いします。欲しいポケモンの性別、特性を最初に教えていただけるとありがたいです。

既に育成まで完了したポケモンもいるため、あげるポケモン以外のポケモンをご提案いただけると嬉しいです。

NNの変更も可能ですので、お気軽にお申し付けください。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2016/12/22 20:16

最終更新日時 : 2016/12/28 00:04

スポンサーリンク

コメント(19件)

iwashi030322@iwashi0303/iwashi
ちょめ様

交換ありがとうございました。頂いたポケモンに問題がないこと確認させていただきました。お渡ししたポケモンに間違いがないかご確認ください。

タキタロウは実在する(?)巨大魚の名前です。小さい時に彼の博物館に行った記憶があるようなないような…。タキタロウくんをよろしくお願いしますね!

頂いた子は大事に育てさせていただきます、交換ありがとうございました!
良い評価(18人)
16/12/23 00:08
iwashi030321@iwashi0303/iwashi
ちょめ様

NNありがとうございます!
いえいえアイテム頂くなんてとんでもないです、それではアイテムは今後も付けていただける可能性を考えて、今回はそのまま送るということで…

24時00分交換ですね、ありがとうございます。交換よろしくお願いします!
良い評価(18人)
16/12/22 23:57
iwashi030319@iwashi0303/iwashi
ちょめ様

お返事ありがとうございます。ご配慮いただきありがとうございます。

NNはやっぱり愛着が湧きますよね!同じように感じて貰える人がいるととても嬉しいです!

もしよろしければですが、以前のようにミニリュウにNNを考えていただくことは可能でしょうか…?アイテムが少なくて募集条件には記載できなかったのですが、一匹でしたら以前のような形で交換可能です!

こちらからは♂のヨワシをお渡しする予定です。NNはまたこちらでお付けするか、それとも名前のご予定があるでしょうか?

時間は可能であれば24時00分頃を目安にしていただければと考えています。よろしくお願いします。
良い評価(18人)
16/12/22 23:36
iwashi030317@iwashi0303/iwashi
ちょめ様

こんばんは!以前は交換ありがとうございました!

ご提案ありがとうございます。ヨワシなのですが、バトルでは両刀での採用が多いと思います。ご用意している個体達はC評価が”すごくいい(26~29)”評価ですが、そちらの個体でも大丈夫でしょうか?

条件がよろしければ、
理想陽気ミニリュウ
inウルトラ ふしぎなうろこ♀
ドラゴンダイブ/竜舞/アクジェ/アイアンテール と交換していただきたいと考えています。

改めてご検討ください。お返事お待ちしております。
良い評価(18人)
16/12/22 23:09
zinryu052815@zinryu0528/迅竜
>>14
いえいえ、こちらこそありがとうございました^^
評価100%(1人)
16/12/22 21:26
iwashi030314@iwashi0303/iwashi
迅竜様

ぜんぜん大丈夫でしたよ!お気になさらず、ぜひぜひまたよろしくお願いしますね!
本日は交換ありがとうございました!
良い評価(18人)
16/12/22 21:20
zinryu052813@zinryu0528/迅竜
ありがとうございました!
先ほどはすみませんでしたm(_ _)m
評価100%(1人)
16/12/22 21:17
iwashi030312@iwashi0303/iwashi
迅竜様

交換ありがとうございました。頂いたポケモンに問題がないこと確認させていただきました。お渡ししたポケモンに間違いがないかご確認ください。

頂いたユキワラシは大事に育てさせていただきますね。またよろしくお願いします!
良い評価(18人)
16/12/22 21:17
zinryu052811@zinryu0528/迅竜
すみません
誤って終了してしまいました
もう一度やり直します
評価100%(1人)
16/12/22 21:13
iwashi030310@iwashi0303/iwashi
迅竜様

お待たせして申し訳ありません。ただ今よりフェスに入っておりますので、そちらで準備が整いましたときに交換よろしくお願いします。
良い評価(18人)
16/12/22 21:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク