ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

図鑑埋めのご協力

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

アローラに出現する301体の図鑑埋めのご協力
準伝・伝説は貸し出しのみ、その他のポケモンは要望があれば少々お時間頂いてタマゴの孵化を致します。

欲しいモノ

細かなレートは決めていませんが、おしゃぼ個体、ポイマ等のアイテムなどなど色々と提案してくださると助かります。

今特に気になっているおしゃぼは
メテノ(色ごとに合うおしゃぼ+色違い用にヘビー)、夢カラカラinムーン、夢リオルinガンテツあたりでしょうか。

メッセージ

交換可能時間:終日可能

今作からひかおまの難易度がグッと下がったので国際孵化勢としては嬉しい限りですね。これを機に国際孵化をする方が増えていけばなぁと思っていたり。

投稿日時 : 2016/12/10 16:04

最終更新日時 : 2016/12/17 09:28

スポンサーリンク

コメント(44件)

w0218alzlv44@w0218alzlv/しゅう
>>43 さとみさん
不備が無いようで良かったです。
改めて、交換ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(79人)
16/12/11 16:31
mio0122943@mio01229/さとみ
こちらも大丈夫でした。
長時間お付き合いありがとうございました。
良い評価(5人)
16/12/11 16:30
w0218alzlv42@w0218alzlv/しゅう
>>37 さとみさん
長々と交換お疲れ様でした。
ビブラーバとフライゴンの間違いはこちらの手違いでした。すみません。
抜けているポケモンがいる等はありませんか?
確認をお願いします。

こちらには不備はありませんでした。
良い評価(79人)
16/12/11 16:26
mio0122941@mio01229/さとみ
ヤミカラス交換列に分けてなくて、挨拶フライングしてしまいすみません。
ありがとうございました。
良い評価(5人)
16/12/11 16:26
mio0122940@mio01229/さとみ
すみません
ボブラーバ→ビブラーバの間違いですね…。

フライゴンはすでに所持してたのでビブラーバ登録させていただくことは可能ですか?
良い評価(5人)
16/12/11 16:17
mio0122939@mio01229/さとみ
ここの名前と同じさとみです。
良い評価(5人)
16/12/11 15:55
w0218alzlv38@w0218alzlv/しゅう
>>37 さとみさん
TNは何でしょうか?

今後の他の方たちとのトレードでも同じようなことを聞かれるかと思いますので、是非マイページで入力して下さい。
スムーズなトレードに繋がりますのでご理解とご協力をお願いします。
良い評価(79人)
16/12/11 15:51
mio0122937@mio01229/さとみ
ありがとうございます。
孵化完了しましたので通信お願い致します。
潜っていますので名前があれば申請頂けますと幸いです。
なければこちらからも捜すのでご連絡ください。
良い評価(5人)
16/12/11 15:45
w0218alzlv36@w0218alzlv/しゅう
>>35 さとみさん
はい、大丈夫ですよ。
では孵化が終わり次第コメント等して頂ければと思います。
良い評価(79人)
16/12/11 15:44
mio0122935@mio01229/さとみ
ありがとうございます。
孵化完了次第お願いしたいです。

すみません、追加でウツロイドお願いしたいのですが、

ムンボ夢ヤミカラス追加で可能でしょうか?
良い評価(5人)
16/12/11 15:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク