ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆【求】性別不明・固定ガンテツ 他【出】7世代ガンテツ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

◎7世代 サンムーン 所持ガンテツ ◎

【文字での記載】
http://s.ameblo.jp/fgct-u/entry-12223148719.html

【ガンテツ 所持 早見表】
http://s.ameblo.jp/fgct-u/entry-12225588155.html

所持一覧のblogに飛びます( ´ ∀`*)
!随時更新中! 最終更新 12月26日 募集再開*

【complete*】
・7世代 限定ガンテツ(メテノ以外)
・御三家 ガンテツ 等々

欲しいモノ

【通常募集】〆
◎ガンテツボールそのもの レート3

  • ---------------------------------------

◇夢特性のある子は夢特性でお願い致します。
◇夢は夢同士、通常は通常同士での交換でお願い致します。(大量交換の際は混ざっても大丈夫です♪)
◇HGSSにて捕獲出来る子は求めておりません。

メッセージ

・互いに性別・個体値・技遺伝 不問
・二次配布× 三次配布◎(当方も同じ扱いにさせて頂きます。NGな方はお申し付けくださいませ)

【◎レート◎】
基本的には1:1ですが一部レート採用しております。
下記以外の子達はレートはお気になさらず、お願い出来ましたらと思います(^^)

◎性別不明・固定の子達は性別不明・固定との交換
もしくは【レート2】
夢ダンバル提供時のみ【レート3】
◎それ以外の子達は全て【レート1】

  • ---------------------------------------

改造やコピーに携わった事のある方や疑わしい方、もしくは明らかな改造ポケモンなどを所持されていらっしゃる方は申し訳ありませんが交換をご遠慮させて頂きます。

基本的な敬語の使用・マナーをお守り頂けない方、フレンドコード・TN名が未登録、板のルールを一読・厳守されていらっしゃらない方、不安がある方とは交換は出来ません。御了承、御理解下さいませ。

御縁が御座いましたら、宜しくお願い致します。

  • ---------------------------------------

【孵化・孵化準備中】

【孵化完了】

投稿日時 : 2016/11/27 15:14

最終更新日時 : 2017/01/02 00:15

スポンサーリンク

コメント(167件)

alice0cg189@alice0cg/アリス@フレコ変更*
@natomaguro/まぐろ様
此方でも失礼致します(>_<)
交換有難う御座いました…!
無理なお願いにも対応して下さり本当に有難う御座いました!後ほど評価も入れさせて頂きます。

またの機会が御座いましたら
宜しくお願い致します^^
良い評価(46人)
16/12/26 22:20
alice0cg188@alice0cg/アリス@フレコ変更*
>186 >187 @natomaguro/まぐろ様
ご快諾頂き有難う御座います…!
無理なお願いにも応えて下さり本当に有難う御座います。孵化はこれからですので大丈夫です。ヒンバスは完了致しましたのでボクレーを孵化して参ります♪22:30までには出来ると思いますので、出来ましたらリプさせて頂きます。宜しくお願い致します。
良い評価(46人)
16/12/26 21:56
alice0cg185@alice0cg/アリス@フレコ変更*
>184 @natomaguro/まぐろ様

御返事有難う御座います。
こちらこそ無理を言ってしまい
申し訳ありませんでした;

ヒンバスを通常での提供は構わないのですが出来れば…夢ヨーテリーinヘビー でお願い出来ましたら幸いです;ヨーテリー系がなかなか見つからず、困っていた所でしたので大変有難いです。いかがでしょうか…?お時間はいつでも大丈夫です…!無理な事を申し上げてしまい、大変申し訳ないです。

此方の勝手なお願いですので、良ければ…
何かもう1匹希望して頂き…

【提供】
シビシラスinヘビー
夢ヨーテリー@ヘビー

【希望】
夢ヒンバスinヘビー
何かもう1体(夢で大丈夫です!)

での交換でも大丈夫なのですがいかがでしょうか…?
ご検討頂けますと幸いです。
良い評価(46人)
16/12/26 21:26
alice0cg183@alice0cg/アリス@フレコ変更*
>179 @natomaguro/まぐろ様
初めまして、こんばんは。
御提案頂きありがとうございます。

申し訳ありません;なるべく夢特性の子は夢特性のコとの交換をお願いさせて頂いてるのですが…他に夢の子で御提案頂ける子はいらっしゃいますでしょうか?;

再考頂けますと幸いです。
折角の御提案でしたのに、申し訳ありませんが宜しくお願い致します…!
良い評価(46人)
16/12/26 20:46
xoxolily_16g182@xoxolily_16g/かなめさん
交換ありがとうございました!
こちら個体確認済みです。お土産までありがとうございました。
そちらも念の為特性など個体確認お願い致します。
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
良い評価(63人)
16/12/26 20:44
alice0cg181@alice0cg/アリス@フレコ変更*
七緒-nanao-@かなめさん様
交換ありがとうございました(^ ^)
頂いた子達はバッチリです。お渡しさせて頂いた子にお間違えは御座いませんか?不備等御座いましたらお知らせ頂けますと幸いです。

またの機会が御座いましたら、是非宜しくお願い致します。ありがとうございました。
良い評価(46人)
16/12/26 20:43
xoxolily_16g180@xoxolily_16g/かなめさん
こんばんは。
お時間近くなりましたのでフェスサークルにてオンライン待機しておりますね。交換宜しくお願い致します!
良い評価(63人)
16/12/26 20:37
alice0cg178@alice0cg/アリス@フレコ変更*
>177 >175 七緒-nanao-@かなめさん様
ご了承頂き有難う御座います( ´ ∀`*)
それでは、後ほど20:45〜
よろしくお願い致します。
良い評価(46人)
16/12/26 20:23
xoxolily_16g177@xoxolily_16g/かなめさん
ご返信ありがとうございます。
20時45分了解致しました。
またお時間近くなりましたらこちらに書き込み致しますね。宜しくお願い致します。
良い評価(63人)
16/12/26 20:14
alice0cg176@alice0cg/アリス@フレコ変更*
>175 七緒-nanao-@かなめさん様
孵化お疲れ様でした(^ ^)有難う御座います。
それでは、交換ですが本日の20:45〜は
いかがでしょうか…?
よろしくお願い致します。
良い評価(46人)
16/12/26 20:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク