ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)パワー系1種orウルボ入りダダリン(出)ウルボ入りヒノアラシorワニノコ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ウルボ入りのヒノアラシ又はワニノコ(ポケルス可)

欲しいモノ

パワー系1種又はウルボ入りダダラン

メッセージ

今回から♂でもオシャボが遺伝することなのでこちらの提供するポケモンは♂になっています

投稿日時 : 2016/11/22 06:50

最終更新日時 : 2016/11/22 08:06

スポンサーリンク

コメント(13件)

cafill13@cafill/かふぃる
まだあかいいと持っておらずすみません><
評価100%(2人)
16/11/22 07:59
cafill12@cafill/かふぃる
交換ありがとうございました!わざわざ厳選してくださったのでおまけで持ち物持たせておきました!大したものではないですがw
評価100%(2人)
16/11/22 07:56
k13c222211@k13c2222/MAI
性格個体値厳選要求しておいて
1つもVついていない個体でびっくりしました(><)
もう二度とお取引は遠慮させていただきます。
ありがとうございました。
良い評価(32人)
16/11/22 07:56
k13c222210@k13c2222/MAI
登録しましたので潜りますー!
良い評価(32人)
16/11/22 07:51
cafill9@cafill/かふぃる
わかりました!フレンドコード登録して準備します!
評価100%(2人)
16/11/22 07:50
k13c22228@k13c2222/MAI
ダダリン5V完成しましたー!
良い評価(32人)
16/11/22 07:45
k13c22227@k13c2222/MAI
すみません勇敢メタモンがいないので
勇敢にはできないです..(><)

ウルボだとメタモン以外で厳選できないので(><)
良い評価(32人)
16/11/22 07:34
cafill6@cafill/かふぃる
もし可能であれば勇敢にできたりしませんか?難しそうであれば意地っ張りでも大丈夫です!
評価100%(2人)
16/11/22 07:28
k13c22225@k13c2222/MAI
本当ですか(∩´∀`∩)
ならさくっと作ってきますねー!
性格は意地っ張りにしようと思うのですが、大丈夫ですか?
良い評価(32人)
16/11/22 07:25
cafill4@cafill/かふぃる
今日は仕事休みなのでいつでも大丈夫ですよ!
評価100%(2人)
16/11/22 07:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク