ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)草食マリル or マリルリ (出)理想孵化余り or ポイア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化厳選にて生まれたポケモン達です。
全員モンスターボールに入っています。
希望するポケモンがいない場合はポイアを一つを差し上げたいと思います。
ご不明な点がございましたら気軽にお申し付けください。

クチート♀
性格:いじっぱり
特性:いかく
個体値:31-31-31-×-31-31
遺伝技:ゆうわく ほのおのキバ

リオル♂
性格:ようきorおくびょう
特性:いたずらごころ
個体値:31-31-31-×-31-31 or 31-×-31-31-31-31
遺伝技:しんくうは かみくだく バレットパンチ こうそくいどう

ストライク♀
性格:いじっぱり
特性:テクニシャン
個体値:31-31-31-×-31-31
遺伝技:ファストガート カウンター バトンタッチ ぎんいろのかぜ

ダンバル
性格:ようき
特性:クリアボディ
個体値:31-31-31-×-31-31
遺伝技:なし

ミニリュウ♀
性格:いじっぱり
特性:ふしぎなうろこ
個体値:31-31-31-×-31-31
遺伝技:しんそく

フカマル♀
性格:いじっぱり
特性:さめはだ
個体値:31-31-31-×-31-31
遺伝技:なし

ヨーギラス♂
性格:いじっぱり
特性:こんじょう
個体値:31-31-31-×-31-31
遺伝技:おいうち ステルスロック

欲しいモノ

特性が草食のマリルかマリルリを希望します。
個体値、性格共に不問です。

メッセージ

交換にはASを使用します。
今から明日の今頃まで対応したいと思います。
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2016/08/29 23:12

最終更新日時 : 2016/08/30 16:32

スポンサーリンク

コメント(7件)

Rac_Box7@Rac_Box/箱RAC
評価して頂けるとは恐縮です・・・(汗)
機会がありましたら、またよろしくお願いします。
今日はありがとうございました!
良い評価(7人)
16/08/29 23:45
sato__itigo6@sato__itigo/sato
交換ありがとうございましたm(__)m

なにかございましたら
遠慮なくお声掛けください!

スムーズな取引ありがとうございました。

評価させて頂きますね(´∀`)
良い評価(14人)
16/08/29 23:40
Rac_Box5@Rac_Box/箱RAC
交換して頂きありがとうございましたm(_ _)m
念の為、個体の確認をお願いします。
良い評価(7人)
16/08/29 23:39
Rac_Box4@Rac_Box/箱RAC
かしこまりました。
これからオンラインの状態で待機しておきますので、準備が整いましたらお気軽に交換を申し付けて頂いて構いません。
お待ちしておりますm(_ _)m
良い評価(7人)
16/08/29 23:35
sato__itigo3@sato__itigo/sato
ご返信ありがとうございますm(__)m

陽気でお願い致します
良い評価(14人)
16/08/29 23:29
Rac_Box2@Rac_Box/箱RAC
satoさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
リオルの性格はようきかおくびょうどちらを希望しますか?
良い評価(7人)
16/08/29 23:27
sato__itigo1@sato__itigo/sato
初めまして

草食マリル出せます。

リオルが希望です

宜しくお願い致しますm(__)m
良い評価(14人)
16/08/29 23:20

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク