ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)孵化あまり (出)夢特性など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

〇ドリームボール〇 特性
 夢シンボラー   いろめがね
 夢ダンバル    ライトメタル
 夢チルット    ノーてんき
 夢ツボツボ    あまのじゃく
 夢トゲピー    きょううん
 夢ドーミラー   ヘヴィメタル
 夢ヒトデマン   アナライズ
 夢フワンテ    ねつぼうそう
 夢ププリン    フレンドガード
 夢ポリゴン    アナライズ
 夢ヤドン     さいせいりょく
 夢ラルトス    テレパシー

  ロトム     ふゆう

〇その他のボール〇 特性      〇 ボール
 夢ソーナンス   テレパシー     モンスター
 夢タマゲタケ   さいせいりょく   クイック
 夢ニャース    きんちょうかん   モンスター
 夢ハブネーク   すりぬけ      クイック
 夢バッフロン   ぼうおん      クイック
 夢パチリス    ちくでん      クイック
 夢ヒヒダルマ   ダルマモード    クイック
 夢ピッピ     フレンドガード   クイック

上記のポケモンは
・「ポケモンARサーチャー」
・BW2の「隠し穴」
で入手しました。

性格、性別、個体値 は厳選していません。

その他、進化石 ふしぎなアメ もあります。

欲しいモノ

特に欲しいのは、
・【完】ヒトカゲ(特性不問)
・プテラ(プレッシャーか緊張感希望)
・【完】リオル(特性不問)
です。

ですが、孵化あまりを頂ければ十分うれしいです^^

メッセージ

今回は、私が孵化あまりを有効活用できればと思い募集しました。(個体値厳選が面倒なんて言えない...)

夏休みなので、15時〜20時は対応できると思います!

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2016/08/13 17:28

最終更新日時 : 2016/10/05 13:34

スポンサーリンク

コメント(52件)

mikandesu461@mikandesu4/かきぴー
交換ありがとうございました。
プレゼントは時間が掛かったりご迷惑をおかけしたので差し上げます!
珍しいポケモンのドリボ感謝です。
差し上げた個体に何か問題があったら返答よろしくお願いします。
良い評価(47人)
16/10/04 20:25
mikann167260@mikann1672/めかぶ
交換ありがとうございました!
個体確認しました。
お互い予定が合わなかったですが、交換出来て良かったです!
評価100%(4人)
16/10/04 20:25
mikandesu459@mikandesu4/かきぴー
こんばんは。今日は早めに待機しております。
良い評価(47人)
16/10/04 19:20
mikandesu458@mikandesu4/かきぴー
こんばんは、今から潜ります。
よろしくお願いします!
良い評価(47人)
16/10/03 20:11
mikann167257@mikann1672/めかぶ
今日は8時頃から待機しています。

気長に待っているので交換できたらお願いします。
評価100%(4人)
16/10/03 16:27
mikandesu456@mikandesu4/かきぴー
昨日は用事で潜れませんでした
レスを忘れてしまい待たせてしまい申し訳ありません
この分のおわびはするので…!
今日も用事があるので交換はできません
明日は多分okですが、めかぶ様は土日は出来ないとのことなので
月曜日以降にまた交換お願いできたらなとおもいます;
良い評価(47人)
16/10/01 21:00
mikann167255@mikann1672/めかぶ
昨日は8時半に切り上げてしまいました...

今日は午後8時過ぎから待機しようと思います。
評価100%(4人)
16/09/30 16:35
mikandesu454@mikandesu4/かきぴー
今から寝るまで待機してますね!
都合がよかったら交換しましょう!
良い評価(47人)
16/09/29 20:44
mikann167253@mikann1672/めかぶ
コメントありがとうございます。
では今日の午後8時から待機しています。
評価100%(4人)
16/09/29 16:14
mikandesu452@mikandesu4/かきぴー
こんばんは。今日は事情により潜れませんでした。
現在より交換可能ですが主様が寝ていると思われるので、明日の夜に交換できたらと思います。
なかなかお互い時間が合いませんね。お待たせしてすいません。
良い評価(47人)
16/09/28 23:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク