ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ずぶといギガドレ遺伝理想5Vフシギダネ(求)努力値振り代行

あげるモノ

題名のとおりです。あとまっさらバッグが2個余っているので使って欲しいのがいるなら使います。

欲しいモノ

久し振りに新しくポケモンをつくることになり、群れバトルでの努力値振りが正確に行えないのではないかと心配になってしまったのでお願いします。必要な道具等はお貸しできます。ポケルス要員と甘い香り空を飛ぶ要員と全体攻撃要員です。

努力値の配分ですが、ちょっと複雑かもしれないです。↓
H252 B148 C44 S60
引き受けてから1~2日で完了してくれたらベストです。

メッセージ

昼間あんま見れません

投稿日時 : 2016/03/05 22:31

スポンサーリンク

コメント(20件)

TUt8797637321@TUt87976373/U.T
個体値確認しました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
評価100%(4人)
16/03/06 01:29
TUt8797637320@TUt87976373/U.T
ありがとうございました。
評価100%(4人)
16/03/06 01:27
Headshot_inQ19@Headshot_inQ/無限地獄
ありがとうございました。個体値の確認お願いします
評価100%(3人)
16/03/06 01:27
TUt8797637318@TUt87976373/U.T
終わりました。
評価100%(4人)
16/03/06 01:22
Headshot_inQ17@Headshot_inQ/無限地獄
了解です。こちらはずっとオンラインなので終わり次第交換を申し込んで下さい。
評価100%(3人)
16/03/06 01:04
TUt8797637316@TUt87976373/U.T
すみません。あと15分待ってもらえますか?
評価100%(4人)
16/03/06 01:02
TUt8797637315@TUt87976373/U.T
大丈夫です。こちらこそすみません。
評価100%(4人)
16/03/06 00:45
Headshot_inQ14@Headshot_inQ/無限地獄
グダってしまって申し訳ありません。フシギダネの育成です。報酬の方のフシギダネは返して貰うときに渡せば良いですね。ややこしくてすみません。
評価100%(3人)
16/03/06 00:41
TUt8797637313@TUt87976373/U.T
四体の育成ですか?
評価100%(4人)
16/03/06 00:38
TUt8797637311@TUt87976373/U.T
フシギダネですね。すみません。
評価100%(4人)
16/03/06 00:35

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク