ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)安らぎの鈴 出)ポイマ、孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ポイマ

・孵化余り
モンメンinネスト 臆病A抜5V 在庫:♂1、♀2
(遺伝:アンコ/すりかえ/置き土産)+コットンガード
夢ズバットinプレミア 陽気C抜5V 在庫:♂1、♀1
(遺伝:催眠術/ブレバ/電光石火/思念の頭突き)
夢ズバットinヒール 陽気C抜5V 在庫:♂2
(遺伝:霧払い/催眠術/ブレバ/電光石火)
ラルトスinフレンド 控えめめざ地(V-x-V-U-U-V) 在庫:♂1、♀3
(遺伝:影打ち/道連れ/怪しい光/金縛り)
メラルバinプレミア 控えめめざ岩(V-x-U-V-U-U) 在庫:夢♂1、通常♂1、通常♀1
(遺伝:朝の日差/電磁浮遊/堪える)
メラルバinタイマー 控えめA05V 在庫:♂1
(遺伝:朝の日差/電磁浮遊/堪える)
モノズinダーク 控えめA抜5V 在庫:♂2、♀1
(遺伝:炎の牙/雷の牙/氷の牙/大地の力)
夢モグリューinゴージャス 意地っ張りC抜5V 在庫:♀3、♂1
(遺伝:地獄車/金属音/鉄壁/高速スピン)

欲しいモノ

・安らぎの鈴
基本1:1の交換でお願い致します。

メッセージ

・輸送個体は野生でも構いませんので自己産でお願い致します。
・私情により数日後の交換になる可能性もありますのでご了承下さい。
・使用ソフトはASになります。
・他質問があればコメントにて。
・ベイビィポケモン厳選辛い。

投稿日時 : 2016/01/29 23:24

最終更新日時 : 2016/01/30 22:57

スポンサーリンク

コメント(23件)

rinrinmasaki24@rinrinmasaki/普通世代#ポケモン
交換ありがとうございました!
個体大丈夫です、評価入れときますね。
また機会があれば宜しくお願いします☆
良い評価(26人)
16/01/30 19:04
sano21pkmn23@sano21pkmn/サノ
普通世代様
交換ありがとうございました、提供した個体をよくよくご確認下さい。
不備がありましたらお気軽に仰って下さい。リプライを頂ければ対応させて頂きます。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(24人)
16/01/30 19:03
sano21pkmn22@sano21pkmn/サノ
普通世代様
本日19時承知致しました。
時間になりましたらフレコ登録後PSSに繋ぎますので、ご確認されましたらゲーム内にてお声を掛けて下されば幸いです。
ではお待ちしております。
良い評価(24人)
16/01/30 17:53
rinrinmasaki21@rinrinmasaki/普通世代#ポケモン
返信ありがとうございます。
では、今夜19時から如何でしょうか?
良い評価(26人)
16/01/30 17:49
sano21pkmn20@sano21pkmn/サノ
普通世代様
掲示板に報告をということでしたので、コメントにて失礼致します。
只今帰宅しましたので今からであれば交換可能となりました。
そちらのご都合が宜しい時間にお声を掛けて下されば気付き次第対応させて頂きます。
良い評価(24人)
16/01/30 15:36
rinrinmasaki19@rinrinmasaki/普通世代#ポケモン
返信ありがとうございます。
こちらの掲示板のほうが気が付きやすいと思うので、出来るだけこまめにチェックしておきますね。お気遣いありがとうございます!
良い評価(26人)
16/01/30 02:56
sano21pkmn18@sano21pkmn/サノ
普通世代様
はじめまして、ご提案感謝致します。
モンメン♀承りました。
明日は朝早くからの用事があり帰宅時間も明らかではありませんので、目処が立ちましたらまた連絡致します。
ツイッターでの連絡も可能ですので、どちらの手段が普通世代様のご都合に宜しいでしょうか?
ご検討をお願い申し上げます。
良い評価(24人)
16/01/30 01:03
rinrinmasaki17@rinrinmasaki/普通世代#ポケモン
初めまして、こんばんは。
此方から安らぎの鈴1個を提供可能です。
希望はモンメン♀です。
交換時間なども含め、是非ご検討ください。
良い評価(26人)
16/01/30 00:55
sano21pkmn16@sano21pkmn/サノ
にゃあにゃ様
個体を確認頂けたようで何よりです、こちらこそ交換ありがとうございました。
同名且つにゃあにゃ様の評価も入れていたのですがアカウント変更の為に前垢を削除してしまったので残っていませんね…
話は逸れてしまいましたが本当に感謝致します。
またご縁がありましたら宜しくお願い致しますね。
良い評価(24人)
16/01/30 00:06
nya_nya________15@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
トレード並びに貴重なアイテムまでありがとうございました!
個体確認もとれました!

そう言っていただけるとありがたいです汗
いちお皆さんからいただいた評価遡って確認したのですが、どのお方か分からず、、改めて申し訳ありませぬパタリ

ムクリ

また機会がありましたら宜しくお願い致しますorz
こ、、今度は覚えておきますので、、多分汗
最近記憶力やばす汗
良い評価(148人)
16/01/30 00:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク