ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ポイマ(出)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行。

依頼者様より貸しいただいたポケモンを
努力値振り。
50アメ止め。(ポケモンによっては進化、希望技覚えるまでアメ止め)
教え技、思い出し技。進化(石進化も行います。通信進化はご協力ください)
持たせたいアイテム
(ゴツメ、メガストーン、たべのこしなど1ROMで複数入手が困難なものは不可。
 とくせいカプセル等明らかに欲しいだけやろ!wというものは不可。
 ひかりのねんどなど、野生ポケモンがもつものは概ね可の予定。
 わからないものはご相談ください。)
までPPを除けば
ほぼ完成に近い形に育成してお返しします。

孵化作業からは行いません。
また、ポケルス使用しますのでそのようにご理解ください。

欲しいモノ

・代行希望1匹につきポイマ一つです。
 2匹でポイマ2つ、3匹でポイマ3つ。
 またお一人様一度に最高3匹まででお願いします。

メッセージ

うちのマッスグマ君たちがアメばっかり拾ってくるので初めての育成代行を試みます。
ボックス3個埋めるほどは努力値振ってるのでミスはない…と思います。

☆依頼される方は、育成ポケモンが何匹か
また、各ポケモンの努力値振り。技構成。もちものをお願いします。
もし、型バレ等を嫌われるならば、
ツイッター上で相互フォローの後、メッセージでやりとりをしようと思うので
そのようにコメントください。

☆報酬のポイマは育成完了時の交換の際にお願いします。
こちらの預けたポケモンは返しても返さなくてもどちらでもかまいません。

☆全体あわせて9匹まで依頼受けます。
※現在0匹依頼を受けています。

初めてなので何かご不明な点、おかしな点等あれば
お気軽に質問、ご指摘を頂ければと思います。
それでは、よろしくお願いします。

・4/24 20時追記。
レート変更しました。

投稿日時 : 2015/04/23 23:56

最終更新日時 : 2015/04/26 18:55

スポンサーリンク

コメント(42件)

sonansuEX50@sonansuEX/あああああ
交換ありがとうございました、大助かりです!!
確認完了しました。
良い評価(5人)
15/04/25 22:10
DummyEG48@DummyEG/ダミー
>47
さとしゃぶさん、交換ありがとうございました。
貴重なメタモンまで…大感激です!
また機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(12人)
15/04/25 20:16
DummyEG45@DummyEG/ダミー
>44
はい、ポイマ3つでよろしくお願いします。
もたせるポケモンは孵化あまりだと喜びますw
が、野生とかでも大丈夫ですよ〜。お気になさらず。

では進化させましたらまたコメントします。
良い評価(12人)
15/04/25 19:41
DummyEG43@DummyEG/ダミー
さとしゃぶさんへ。
育成の方無事にほぼ完了しました!
ほぼというのは、マニューラだけ進化時間のため、
本日の20時以降でないと交換できないからであります。

それゆえ、本日の20時以降で交換に都合のよい時間を
教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
良い評価(12人)
15/04/25 19:03
DummyEG41@DummyEG/ダミー
さとしゃぶさん、交換ありがとうございました!
ニューラおかえりでしたねwニックネームつけましょうか(いらない)

さとしゃぶさんのツイッター鍵アカのようなので、
育成終了しましたら、こちらにコメント残します。
明日の夜からあさっての夜には育成終わると思うので、
コメントチェックをよろしくお願いします。
良い評価(12人)
15/04/25 00:19
mukkuru_poke39@mukkuru_poke/ムックルかわいい
ありがとうございますwでは宜しくお願いします!
良い評価(107人)
15/04/25 00:12
DummyEG38@DummyEG/ダミー
ムックルかわいいさん、交換ありがとうございました!
ドッコラー素敵です。素敵に育てます。
育成終わりましたらツイッターに通知させて頂きますのでよろしくお願いします。

>37
さとしゃぶさん、お待たせしました!
今から交換できます。よろしくお願いします
良い評価(12人)
15/04/25 00:10
DummyEG36@DummyEG/ダミー
ムックルかわいいさん。24:00から大丈夫です。よろしくお願いします
良い評価(12人)
15/04/24 23:52
mukkuru_poke35@mukkuru_poke/ムックルかわいい
書き忘れてしまっていました。申し訳ありません。D12でお願いします。24:00から交換可能ですか?
良い評価(107人)
15/04/24 23:51
DummyEG34@DummyEG/ダミー
>34
さとしゃぶさん、こんばんわ。
先日はメタモンありがとうございました!

代行はまだ受け付けています。が、
申し訳ないのですが、管理等の面から
お一人の依頼者様からは最高3匹までのお預かりとさせて頂いております。
3匹でもよろしかったら、喜んで育成代行させていただきます!
ぜひ、ご検討お願いします。
良い評価(12人)
15/04/24 23:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク