ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢チョロネコ(出)孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ウリムー(つららおとし、つららばり、フリドラ)
夢カチコール(ミラコ)
夢キノココ(ドレパン、タネガン)
夢キバニア(ハイポン、みちづれ)
夢グライガー
夢ケーシィ(アンコ)
夢コイル
夢タマゲタケ
夢ツタージャ(ミラコ、へびにらみ)
夢ヒトモシ
夢ヒノアラシ(じんつうりき)
夢ヘイガニ(アクジェ、りゅうまい)
夢ピィ
夢フシギダネ(パワウィ、リフスト、グラスフィ、のろい)
夢ポカブ(ヘビボン、あくび、ふいうち、がむしゃら)
夢ミミロル(アンコ、ねこだま、すりかえ)
夢ヤドン
夢ユキワラシ(かなしばり、とおせんぼう)
夢ワニノコ(かみくだく、りゅうまい、アクジェ)
アサナン(ねこだま、ドレパン、バレパン、サイコカッター)
エアームド(ドリくち、ブレバ、のろい、ふきとばし)
ガーディ(インファ、フレドラ、あさのひざし、ほのおのうず)
ゴマゾウ(じゃれ、カウンター、こおりのつぶて)
コマタナ(ふいうち)
シェルダー(ロクブラ、つらら)
タブンネ(いやしのねがい、ドレキッス、アンコ、ねがいごと)
ディグダ(どろばく、きしかいせい、おきみやげ、いのちがけ)
テッシード(やどりぎ)
ドッコラー(マッパ、ドレパン)
ヒポポタス(なまける、ふきとばし)
ヒンバス(ミラコ、さいみん)
プルリル(じこさいせい)
ミズゴロウ(のろい、ゆきなだれ、どろばく、あくび)
メリープ(こうそくいどう)
モンメン(アンコ、すりかえ、おきみやげ)
ワンリキー(バレパン、インファ)

欲しいモノ

夢チョロネコ、性格等不問

メッセージ

1:1交換でお願いします。
交換希望を聞いてから孵化作業にうつるため、少々時間がかかることをあらかじめご了承ください。
また、きのみも全部そろっている(はず)ので、ご希望とあらばおまけでおつけします。

初利用のため、何か至らぬ点等ありましたらご指摘いただけたらと思います。
それではよろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/04/11 23:24

最終更新日時 : 2015/04/12 00:01

スポンサーリンク

コメント(5件)

DummyEG6@DummyEG/ダミー
夢確認しました。交換ありがとうございました!
良い評価(12人)
15/04/11 23:59
wexexe5@wexexe/wexexe
では今から3dsつけます よろしくお願いします
良い評価(8人)
15/04/11 23:55
DummyEG4@DummyEG/ダミー
wexexeさん、おまたせしました。
こちらはフレンド登録いたしましたので、
そちらの方から、交換申し込んでいただければと思います。
よろしくお願いします。
良い評価(12人)
15/04/11 23:51
DummyEG3@DummyEG/ダミー
wexexeさん、ありがとうございます。承知いたしました。
孵化させてきますので少々お待ちください
良い評価(12人)
15/04/11 23:36
wexexe2@wexexe/wexexe
夢コイルと交換お願いします
良い評価(8人)
15/04/11 23:33

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク