ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成済み、理想個体、マスボ めざ岩か地面のフシギダネ、ランドロス厳選用ポケモン出)配信、カプセル メタモン ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ
  • -----レート1------

カプセル
ポイマ3
解禁木の実2種

  • -----レート2------

WHF15色レックウザ
観賞用 レックウザ、カイオーガ、デオキシス. ヒードラン(海外ROM)ラティオス(海外ROM)

  • -----レート相談------

A0理想メタモン各種@1
めざ炎 33D13678E57BEA5B
めざ地 EC61F54CFBA901C3
めざ氷 E6F2B07CA43CD844
海外産色6Vメタモン70,A2156653F9E8A675
スクラップシェイミ
映画館アルセウス
タナバタジラーチ
ハドウミュウ

など出せます。

欲しいモノ

色個体4以上
理想個体
めざ岩か地面のフシギダネ
育成済み

メッセージ

理想個体は個体値性格など詳しく記載してください」
めざパ個体ならそれも詳しく書いてください

レート相談は色個体4以上や育成済みや複数でしか交換しません。
相談はどんどんしてください

投稿日時 : 2015/02/15 07:15

最終更新日時 : 2015/02/16 14:18

スポンサーリンク

コメント(5件)

towaelio5@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽
>>むっくるさん
書き込みありがとうございます。
はい!理想も色も求めてますので、色理想も求めてます。しかし、一応カロス産のみのつもりでしたので、乱数産は恐らくBW2以前の物ですよね?それは求めてません。申し訳ありません。

>>クラーさん
すみません。素早さがUに見えました?(。・д・ノ)ノマスボも他で頂いたので、今はそこまで欲しくないんです。。
そうですね、折角なので、オークションを行います!本日から明日にかけて募集しますので、よければご参加下さい!
良い評価(19人)
15/02/15 15:19
mukkuru_poke4@mukkuru_poke/ムックルかわいい
はじめまして乱数産色違い理想個体でしたら出せますが求めてますか?
良い評価(107人)
15/02/15 11:14
zzz32003@zzz3200/クラー剣ノ助
今確認したところフシギダネはめざ地で間違いないです
VA26VUUVです
ヘラクロスは少しHが低くてH16-17VVXVVです
ゴニョニョは野生産の色違いです
他に出せるものがマスボ、解禁木の実ぐらいしか思いつかないのですが如何ですか?マスボは五個ぐらいなら出せます
良い評価(22人)
15/02/15 11:07
towaelio2@towaelio/丹羽 丹波 ニ羽
書き込みありがとうございます。
ハドウミュウ希望ですね。こちら初期状態で、かなりレート高めとしております。
後、そのフシギダネだとめざ炎だと思うのですが...
ヘラクロスのキチンと詳細に個体値やレベルなど、後、ただのゴニョニョでしょうか?
色ゴニョニョという事でしょうか?
良い評価(19人)
15/02/15 09:48
zzz32001@zzz3200/クラー剣ノ助
はじめまして
ミュウが欲しいのですがVXVUUV控えめフシギダネと色違いヘラクロス(意地っ張り孵化あまり、理想個体×)とゴニョニョ(野生産)なら出せます
これに何を足せば釣り合うでしょうか?
良い評価(22人)
15/02/15 07:52

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク