ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】6vメタモンor理想メタモン 【求】希望の個体orポイマ可

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

メタモンはNN変更必須とします。
2次配布のしやすい6V等以外のNN以外でお願いします。

孵化のみに使うだけだとしても、他者に不快な
思いをさせる可能性があるNNは
輸送時に書き換えられる可能性がある等の理由でお受け出来ません。

■6Vメタモン*日本産 ※新規乱数■
seed
年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
81,10,15,12,49,53,c7a,6,31,31,31,31,31,31,あく,70,8A30480DE23FE9A5

シンクロ可
HP130 補正無=72 上昇=79 下降=64
性格は陽気・いじっぱり・臆病・控えめ辺りでしたら確実にご提供出来ます。
その他の性格はシンクロポケモンを用意しますので多少お時間頂きます。

■理想メタモン■
⇒シードの検索から入りますので完全オプションです。
めざぱの理想個体が欲しい、ネタで個体値0のメタモンが欲しいなどの希望に答えます。
性格まで絞ると時間がかかるので基本的にはやりません。
※性格まで指定したい場合DMにて相談したいと思います。

検索した個体は下に追加していきます。

seed一覧※更新しました!
【6ぎゃくV】
(1)55,06,21,00,57,56,c7a,02,00,00,00,00,00,00,格,30,394b2f94e7c05b3d

【6U】
(1)01,06,03,01,02,32,c7a,05,30,30,30,30,30,30,格,70,7E285EDA6542CD6B

【めざ氷】
(1)69,02,11,05,51,39,c7a,00,31,00,30,31,31,31,氷,68,458BF5087BB55110

(2)24,07,14,07,23,01,c7a,03,31,31,31,31,31,00,氷,64,9f97b296ec55db26

(3)30,09,04,22,58,27,c7a,03,30,31,30,31,31,31,氷,70,8052ffd3158d24ea

(4)86,07,26,09,54,36,c7a,05,31,30,30,31,31,31,氷,70,6cb12225c07f829e

【めざ炎】
(1)38,05,21,20,36,00,c7a,01,31,30,31,30,31,30,炎,70,0b35f8cf4940d5fc

(2)24,06,20,06,42,59,c7a,03,31,00,31,30,31,30,炎,68,33D1367873DBA545

【めざ飛】
(1)83,01,23,14,53,24,c7a,06,30,30,30,30,30,31,飛,70,11B1B595C2A44D86

【めざ地】
(1)16,04,29,17,40,19,c7a,03,31,30,31,30,30,31,地,70,81f2092a0999f90

(2)30,12,31,04,12,04,c7a,00,31,31,31,30,30,31,地,70,7d1c0201b7ab6976

(3)35,10,26,11,37,40,c7a,04,31,00,31,30,30,31,地,68,D72D48116D0DFE20

【めざ龍】
(1)23,02,06,03,24,42,c7a,10,31,00,31,31,31,31,龍,68,c59a441a5b3af9f6

【めざ格】
(1)54,01,22,14,49,06,c7a,01,31,30,30,30,30,30,格,70,51E5612456C19BB1

(2)78,05,24,18,10,59,c7a,00,31,31,30,30,30,30,格,70,8c0cef7ba242fb82

【めざ草】
(1)78,02,23,21,51,29,c7a,08,31,30,31,30,31,31,草,70,672CBDC8E64D6F97

(2)24,09,14,21,22,45,c7a,03,31,00,31,30,31,31,草,68,FA78988BA408850D

【めざ岩】
(1)77,08,11,13,56,43,c7a,00,31,30,30,31,30,30,岩,70,68db35ef08691c3f

第一回交換会
《ただいまの状況》1/31 0:51現在
すべて受け渡し完了しました!
ご協力ありがとうございます(#^^#)

第二回交換会状況
《ただいまの状況》(2/2 21:31現在)
・りょーがさん
(・...・)→受け渡し完了しました!
(@◇@)→受け渡し完了しました!

・snxxさん
ねんどしつ→受け渡し完了しました!
よもぎ→受け渡し完了しました!
ぎるがるど→受け渡し完了しました!

・イユエルビさん
ふにゃり→受け渡し完了しました!

・猫とゲームと会計とさん
ちこくま→受け渡し完了しました!
ガリベン→受け渡し完了しました!

・白菜味の蜜柑さん
ミキ→受け渡し完了しました!
カモミール→受け渡し完了しました!

・yuuさん
ブレイブ→捕獲済み
ボールド→捕獲済み

・くーみんさん
さむがり→受け渡し完了しました!
あつがり→受け渡し完了しました!

依頼したのに名前が表示されていない方は遠慮なくコメントしてください!

※マークは二時配布防止の為、他のNN候補を挙げてください。

新規seed検索は時間がかかることをご理解ください。

欲しいモノ

■欲しいものです。
【6vメタモンの場合】
そちら:こちら
ポイマ1:1
フル遺伝個体2:1
おしゃぼ入り♀個体2:1
おしゃぼ入り♀フル遺伝個体1:1
おしゃぼ入り♀夢個体1:2
育成済み理想個体+(ハートのうろこorアメ)1:1

【オプション個体の場合】
そちら:こちら
ポイマ2:1
フル遺伝個体3:1
おしゃぼ入り♀個体3:1
おしゃぼ入り♀フル遺伝個体2:1
おしゃぼ入り♀夢個体1:1
育成済み理想個体+(ハートのうろこorアメ)2:1

多少レートに届かなくても考慮します。

※育成済み理想個体については、【個体値が全て理想形】and【努力値振りが済んでいる】and【技もそのまま使える程度の構成】であることを条件とします。
※レベルはオーバー50でも構いません!
レートでそのままPTに組み込むことができ、使い方次第で活躍するであろうポケモンであってくれれば大丈夫です。

一応気になるポケモンリストを載せておきます。
※目安であってこれじゃなきゃダメというわけではありません。

【欲しいものリスト】
ヘラクロス 育成論ORAS・XY/210
エルフーン 育成論ORAS・XY/282
ゲッコウガ 育成論ORAS・XY/1004
サーナイト 育成論ORAS・XY/221
ローブシン 育成論ORAS・XY/302
ヤミラミ 育成論ORAS・XY/1021
カイロス 育成論ORAS・XY/891
バンギラス 育成論ORAS・XY/692
ライボルト 育成論ORAS・XY/158
ドサイドン 育成論ORAS・XY/433
スピアー 育成論ORAS・XY/1020
エアームド 育成論ORAS・XY/136
カバルドン 育成論ORAS・XY/359

育成論で評価高いものを並べただけなので特にこだわりはありません。
なのでこの中からでなくても全然OKです!
ただ、虫2匹(ヘラクロスとカイロス)は結構気になってます。

※遺伝に関しては「有用な遺伝技」があればそれを遺伝させ、残りも他の遺伝技で埋めてください。何が有用かは個人の価値観のため、ここで言及はしません。

【おしゃぼ入り夢個体】
正直『おしゃぼ』というものについてはよくわからないのですが、一生懸命調べたところドリボやガンテツボールのことを主に指すそうですね。それ以外にもプレミアボール、ゴージャスボール等あるそうですが、基本的に私が入手困難なドリボ、ガンテツボール等に入っているものとしたいです。
下のリストにあるポケモンはそれが可能であるポケモンであると思います。(一生懸命調べましたが間違いがあれば教えて頂きたいです><)

フシギダネ
ヒトカゲ
ゼニガメ
ビードル
アーボ
ポニータ
コイル
ベトベター
シェルダー
ガルーラ
エアームド
ヤミラミ
ナエトル
ヒコザル
ポッチャマ
★ミミロル
フカマル
★ハリマロン
★フォッコ
★ケロマツ
ヤヤコマ

★マークは特に欲しいものです。
もちろん他のものでも構いませんよ!

メッセージ

■スムーズに交換するために下記のフォームを必ず利用してください。TN=トレーナーネームです。
※オプション個体の場合、自分の欲しい個体が上記のseed一覧にないかどうか必ず確認してください。ある場合【めざ氷】(1)などのように希望に書いていただけると助かります。

※くれるものに育成済みポケモンを出していただける場合はそれ用のフォームがありますのでご活用ください。そのポケモンのオススメの使い方なども補足して頂けると嬉しいです。お手数おかけしますが宜しくお願いします。

<6vメタモン希望>
【希望性格】
【NN】
【フレコ/TN】
【くれるもの】
【補足】

<オプション個体希望>
【理想個体値HABCDS】
【NN】
【フレコ/TN】
【くれるもの】
【補足】

<育成済みポケモン用フォーム>------以下をコピーしてくれるもの欄に貼り付け---------
《個体名(NN)》
《性格》
《特性》
《個体値》
《努力値》
《技構成》

NN変更はどんな評価の方であっても必須です。
面白いNNを待っています。
その際2次配布がしやすいNNは避けてください。

捕獲自体は時間がかかりませんが、大抵深夜の交換になると思います。(学生のため)

交換はできる限りこちらの記事で行いたいと思っておりますのでご協力宜しくお願いします。
※Twitterのほうでリプを送られても反応できない可能性があります。

不規則なのでいつ反応するかは日によりますが、必ずその日のうちに反応します。

交換後の評価はおまかせしますが、できればして頂きたいです。
その為にこの記事を開いたようなものなので。

※こちらがダメだと判断した申請には今後は反応しないことにします。NNがOKかどうかもそちらで判断してください。こちらがNGと判断したものは全てスルーします。
しっかり読んで守ってくれている方もいますので、ご理解ください。

最後になりますが、交換希望の方は私のフレンドコードをマイページより登録お願いいたします。
一応こちらにも明記しておきます。
フレコ0877-0546-6611 Foo♪

ではコメントまってますー。

※※※※※※※※※重要※※※※※※※※※※※※2/2現在

Twitterの通知機能をONにしてください!
コメントに気付けないことがあります;;

※※※※※※※※※重要※※※※※※※※※※※※

投稿日時 : 2015/01/28 02:54

最終更新日時 : 2015/02/03 14:18

スポンサーリンク

コメント(208件)

Sr_foo227@Sr_foo/Srご!
新規受け付け締め切ります
良い評価(22人)
15/02/02 23:18
Sr_foo226@Sr_foo/Srご!
>>225
くーみん@受験生(?´?`)ノ°+.*さん

その時間でしたらおそらく2匹ともご用意できると思います(#^^#)

今から捕獲いきますね!
良い評価(22人)
15/02/02 21:08
Noraneko2424225@Noraneko2424/くーみん@受験生(?´?`)ノ°+.*
こちらは、今日の21時30分以降でしたら大丈夫ですよ。
評価なし
15/02/02 20:59
Sr_foo224@Sr_foo/Srご!
>>223
くーみん@受験生(?´?`)ノ°+.*さん

コメント有難うございます(#^^#)
かしこまりました!

その2体ご用意しておきますね!
何時ごろお時間よろしいでしょうか?
良い評価(22人)
15/02/02 20:57
Noraneko2424223@Noraneko2424/くーみん@受験生(?´?`)ノ°+.*
はじめまして!
<オプション個体希望>
【理想個体値HABCDS】【めざ氷】(4)(H31A30B30C31D31S31)【めざ炎】(1)(H31A30B31C30D31S30)
【NN】あつがり、さむがり
【フレコ/TN】2509-3321-0327/くーみん
【くれるもの】夢ドリボミミロル♀とポイマ2
【補足】ミミロルはアンコール、猫騙は遺伝してあります。一応ミミロルは理想個体だします。
評価なし
15/02/02 20:55
Sr_foo222@Sr_foo/Srご!
>>221
snxxさん

有難うございます!

ズバットもってなかったです(^^♪
プレゼントまで有難うございます^^

また宜しくお願いします!
良い評価(22人)
15/02/02 20:42
xxs2_t221@xxs2_t/snxx
>220

遅くなりました!野良対戦申し込まれてしまいまして笑

個体問題ございません!
今回も交換頂き、ありがとうございました◎
厳選に利用させて頂きます。

ドリームズバットは私のおきにいりです。
お持ちでないといいんですが…◎

またよろしくお願いいたします♪
良い評価(22人)
15/02/02 20:41
Sr_foo220@Sr_foo/Srご!
>>213
snxxさん

交換お疲れ様でした!(#^^#)

交換中ぼーっとしてしまいすいません;;
一応個体値チェックお願いできますか?
良い評価(22人)
15/02/02 20:25
Sr_foo219@Sr_foo/Srご!
>>218
イユエルビさん

よかったです!

またお願いします(#^^#)
良い評価(22人)
15/02/02 20:18
ivy_bee_218@ivy_bee_/イユエルビ
>217
個体値確認できました
交換ありがとうございましたm(_ _)m
評価100%(1人)
15/02/02 20:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク