ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】Vジェネレックウザ【出】色ボルト色ランドW2HG北米B2新規周回準伝ポケなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ハートゴールド、ホワイト、ホワイト2、北米版ブラック2で出る準伝、伝説などの新規乱数
固定シンボル乱数徘徊乱数AR乱数など。周回するのに1、2日お時間をいただきます。ホワイト2北米版ブラック2色指定ボール指定可

【HG準伝】
サンダー
スイクン
ライコウ
ラティアス
エンテイ
ファイヤー
フリーザー
カイオーガ
ミュウツー
ホウオウ
レックウザ

【W準伝】
ID11920 裏ID4720
徘徊V2UVVV臆病めざ氷の個体と固定C抜き5Vキー入力有りが光ります
こちらSEEDです。
6,6,14,15,4,32,c68,0,31,2,30,31,31,31,こおり,70,C18AA384BD61C65D
他性格臆病穏やか図太い控えめなど

ボルトロス
ランドロス
ゼクロム
キュレム
3闘

【北米B2準伝】
ラティオス
クレセリア
ヒードラン
ゼクロム
キュレム
3闘
3UMA
3レジ
レジギガス
AR産
夢トルネロス
夢ボルトロス
夢ランドロス
夢ルギア
夢ホウオウ
夢ディアルガ
夢パルキア
夢ギラティナ

【W2準伝】
ラティアス
クレセリア
ヒードラン
レシラム
キュレム
3闘
3UMA
3レジ
レジギガス
AR産
夢トルネロス
夢ボルトロス
夢ランドロス
夢ルギア
夢ホウオウ
夢ディアルガ
夢パルキア
夢ギラティナ

捕獲済み NN変更不可
色臆病ホウオウinラブラブNNラオウ
Pt産色臆病クレセリアinダイブ
Pt色ユクシーアグノム
陽気夢ランドロスNNおしょう
控えめめざ格ヒードランinゴジャボNNしんぺい
北米産控えめめざ氷ヒードランinゴジャボNNHaussmann
北米産ラティオス臆病5VA0inダイボ
北米産夢ゴチミル性格個体値いろいろ
デコロラジラーチ新規乱数
捕獲済み陽気意地っ張り控えめ臆病無邪気冷静勇敢せっかち穏やかなど
マスダデオキシス理想個体
無邪気うっかりや穏やか臆病やんちゃなど

全て自己産の個体です。

孵化乱数色性別めざパ指定可
遺伝夢?相談で。
育成代行+PP上げ
ポイマ 200BP分のアイテム
教え技も可能です。基本無償

欲しいモノ

以下のポケモンを募集しております。レートこちら:そちら

激求
Vジェネ持ちせんきょレックウザ6V
性格
陽気〆とせっかちor無邪気の2体募集!
レートお好きな数:1

※初期状態問いません育成済みでも大丈夫です!

※乱数産を出す場合はSEED提示お願いします。必須です。
未捕獲未受け取りの場合は新規乱数後で大丈夫です。

メッセージ

※対応できる時間帯は大体夕方から夜なら基本大丈夫です。コメントは何時でも受け付けております。

※こちらが乱数に使用したSEEDにつきましては乱数後捕獲後にて必ず掲示致します。

※ツイッターで直接やり取りもおkです!

※自己産の個体でお願い致します。コピー、バグ、改造は希望しません。
怪しい点があればお断りすることもありますご了承ください。

投稿日時 : 2014/10/06 19:08

最終更新日時 : 2014/12/18 20:16

スポンサーリンク

コメント(24件)

Amen_Ameotoko24@Amen_Ameotoko/アメン(雨男)
ヒトツキありがとうございます感謝です><!レックウザの個体値問題ありませんでした!こちらこそ本当にありがとうございました、はっかさんまた機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(14人)
14/10/12 18:56
gIso3oZWEI23@gIso3oZWEI/はっか
ぜひ受け取ってください!理想個体ではないのでお礼と言えるか怪しいものですが。

そしてこちら個体確認できました。非常に多くの個体と交換していただき、本当にありがとうございました!
良い評価(13人)
14/10/12 18:54
Amen_Ameotoko22@Amen_Ameotoko/アメン(雨男)
はっかさんお手間を取らせてしまって申し訳ありません。レックウザ交換ありがとうございました。念のため個体値の確認お願いますm(_ _)m
色ヒトツキはもらってもよろしいんですか?
良い評価(14人)
14/10/12 18:48
gIso3oZWEI21@gIso3oZWEI/はっか
交換ありがとうございました!個体に間違いがないかご確認願います。
良い評価(13人)
14/10/12 18:46
gIso3oZWEI20@gIso3oZWEI/はっか
じゃあ交換お願いします!今から間にあいますので!
良い評価(13人)
14/10/12 18:36
Amen_Ameotoko19@Amen_Ameotoko/アメン(雨男)
今ロックが解除され送ることができました!今から交換大丈夫でしょうか?無理でしたら明日でも大丈夫です
良い評価(14人)
14/10/12 18:34
gIso3oZWEI18@gIso3oZWEI/はっか
アメンさんごめんなさい、急遽19時頃から出掛ける予定が入ってしまいました。また後日にお願いできますでしょうか…。
良い評価(13人)
14/10/12 18:28
Amen_Ameotoko17@Amen_Ameotoko/アメン(雨男)
ムーバーのエラーで調べると時間をいじくればさらにペナルティが課せられるとの情報もありまして少し時間を置いてから起動して様子をみます。それでもロックが解除されない場合はすみませんが交換は後日になるかと思います、すみません。。
良い評価(14人)
14/10/12 18:22
gIso3oZWEI16@gIso3oZWEI/はっか
ポケムーバーのエラーって、本体の日付いじれば直せる場合もありますよ。恐らく検索すれば出てくるかと思いますので、よければ一度検索してみてください。もし駄目そうなら、また別の日でもかまいませんので!
良い評価(13人)
14/10/12 18:15
Amen_Ameotoko15@Amen_Ameotoko/アメン(雨男)
はっかさんすみませんムーバーがエラーになりましてサーバーがロックされています時間をおいてから再度起動するよう表示がありもう少しかかるかと思います、すみません><;
良い評価(14人)
14/10/12 18:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク