ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】個体値不問アルセウス他配信【出】孵化乱数6Vメタモン準伝他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代新規孵化乱数
色、性別、めざパ指定可
遺伝夢?教え技は相談で。

北米産夢メタモン新規隠し穴乱数

W2
3レジ〆
3闘
レシラム〆
キュレム〆
新規固定乱数

去年回収しましたマスダデオキシスを何体か出します。注意理想個体ではありません。どこか抜けています。

こちらが使用しましたSEEDになります。
むじゃきD抜き5V 残り2体
年,月,日,時,分,秒,Timer0,性格値乱数消費,性格,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
13,3,31,20,41,20,10f9,122,むじゃき ,31,31,31,31,21,31,あく,49,1F2AC115BF61975C

うっかりやBD抜き4V 残り1体
年,月,日,時,分,秒,Timer0,性格値乱数消費,性格,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
13,4,9,20,43,55,10f9,89,うっかりや,31,31,27,31,23,31,あく,70,2927FBEFBFDAF505

うっかりやD抜き5V 残り2体
年,月,日,時,分,秒,Timer0,性格値乱数消費,性格,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
14,7,23,14,11,47,10f9,111,うっかりや,31,31,31,31,30,31,はがね,70,1485F15AFBC13E15

やんちゃD抜き5V 残り2体
年,月,日,時,分,秒,Timer0,性格値乱数消費,性格,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
15,7,30,6,25,0,10f9,126,やんちゃ ,31,31,31,31,30,31,はがね,70,A46EBDA56FA4FDC3

欲しいモノ

個体値不問アルセウス他配信個体を募集しております!
初期状態問いませんが必ず自己受け取り自己産の個体でお願いします

アルセウス
性格意地っ張りか控えめだと嬉しいですこちらは複数募集しております

Vジェネ覚えせんきょレックウザ
ミュウ〆
クラウンライコウ〆
しんそくピカチュウなど
V箇所があるなど高個体でしたら孵化乱数+PP上げをお付けいたします。
理想個体提示していただける場合は相談で

ヘドロウェーブ覚え色ゲンガー臆病SVC28以上

メッセージ

※対応できる時間帯は大体夕方から夜なら基本大丈夫です。コメントは何時でも受け付けております。

※レートは基本1:1でお願いします。

※ツイッターで直接やり取りもおkです!

※自己産の個体でお願い致します。コピー、バグ、改造は希望しません。
怪しい点があればお断りすることもありますご了承ください。

よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2014/09/24 21:22

最終更新日時 : 2014/09/25 23:56

スポンサーリンク

コメント(40件)

Amen_Ameotoko67@Amen_Ameotoko/アメン(雨男)
プラチナ産=えいがかん産とこちらが捉えてしまったのがいけなかったですね。きちんと確認を取るべきでした今度からはちゃんと詳細を聞いてからトレードしたいと思います。。
良い評価(14人)
14/09/25 22:25
yoakenagj66@yoakenagj/コイキング
相手は「プラチナ産」と書いていたので配信ポケしか存在しない場合は、そう言う書き方をしてる人には気を付けた方が良いかも知れませんね。
良い評価(5人)
14/09/25 22:12
Amen_Ameotoko65@Amen_Ameotoko/アメン(雨男)
@poke10969/Hamusこの方に改造アルセウスを渡されキュレムを詐欺られました既にトレ垢の方消されましたこの人に気をつけて下さい;;
フレコ4210-4954-7192 (Abby)
良い評価(14人)
14/09/25 22:05
Amen_Ameotoko64@Amen_Ameotoko/アメン(雨男)
自己産の個体のみとメッセージにも記載していましたがなぜ他人産しかも改造産を出されたのですか?ここの掲示板では改造産を交換に出すのは禁止されています。危うくこちらが詐欺に会うとこでしたキュレムは返還お願いします。ほんと残念です。
良い評価(14人)
14/09/25 21:50
Amen_Ameotoko62@Amen_Ameotoko/アメン(雨男)
Hamusさんこのアルセウス改造産ですよね?シンオウ産えいがかんアルセウスはマスボ入りはありえないんですが…説明お願いします。
良い評価(14人)
14/09/25 21:39
Amen_Ameotoko60@Amen_Ameotoko/アメン(雨男)
それでは今から交換お願いしますムーバーで6世代に送るのでもう少々お待ちください
良い評価(14人)
14/09/25 21:23
Amen_Ameotoko58@Amen_Ameotoko/アメン(雨男)
Hamusさん
今から交換大丈夫ですか?キュレムNNは変更しますでしょうか?
良い評価(14人)
14/09/25 21:01
Amen_Ameotoko57@Amen_Ameotoko/アメン(雨男)
21時以降了解しました!
良い評価(14人)
14/09/25 12:38
Amen_Ameotoko55@Amen_Ameotoko/アメン(雨男)
Hamusさんお待たせしましたキュレム無事捕獲いたしました。
以下使用しましたSEEDになります。
年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
24,4,11,18,59,41,10f9,2,31,31,31,31,31,31,あく,70,E34372AE14533C4D

キュレムのNN希望ありましたらお申し下さい
Hamusさんのご都合つきましたらまた返信お願いしますm(_ _)m
良い評価(14人)
14/09/25 02:42
Amen_Ameotoko54@Amen_Ameotoko/アメン(雨男)
たるるさんこちらこそありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(14人)
14/09/25 01:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク