ポケモンパーティ構築(シングル)

【レンタルあり】S19シングルスカーフ黒バド最強構築!!無敗マスボ級到達 !!

2024/06/09 21:15 / 更新:2024/06/09 21:18

★★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:957  いいね:6

投稿者:Kくん(@keikun49851)

ポケモンSV / シングル

レンタルチーム有

レンタルID QDX0K3
今の順位は1052位と低めですが頑張ってます
お読みいただく際のご注意
公式用語じゃない言葉を使います
HP =H
攻撃=A
防御=B
特攻=C
特防=D
素早さ=S

スポンサーリンク

使用ポケモン

コライドンコライドンコライドンとかいたらめっちゃ出してた
メガネでさらに大体上から殴れて最低1体は持っていけるのが強い
ノーマルやあくタイプを倒せるようにかくとうテラバ採用

黒バドと相性めっちゃいい
努力値:A…できるだけ高く HD…マルスケ込みでC205ミライドンのハドロンエンジン流星群15/16耐え。ステロ+C217黒バドのアストラルビット確定耐え。 テツノツツミの
れいとうビーム確定耐え。 S…最速原種ガチグマ+2 B…余り

S0で採用。ウーラオスにあと投げしたり物理相手にあと投げしたら大体勝てる。
トリルパとあったときトリル中アカツキガチグマより速く動けてねむるでトリルターンからして勝てて強いと思った
ただ、じわを8連続外して負けたのがめっちゃ悔しかった

ゴリランダーやミライドンのフィールドを壊すためにアイススピナー採用
とんぼ返りで様子見しつつヘイラッシャに交換するのも強くて個人的に結構使いやすいと思った ランドロスにも強くていい

黒バド相手だと本当に最強 HD C特化黒バドの弱点テラバ2耐え カイオーガの あめ状態のしおふき確定耐え。
S 無振りアカツキガチグマ抜き
テラバ採用理由 草テラス黒バドが最近増えてあっけなく負けたから対抗できる技にどくテラバ採用

選出率だと一番少ないような気がした 弱いってわけじゃないが単純に出す場面が少なく思えた

戦術と解説

レンタルID QDX0K3

投稿日時 : 2024/06/09 21:15

最終更新日時 : 2024/06/09 21:18

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

パーティ構築は多くの方が気軽に投稿できるサービスを目指しており、質問や称賛、建設的なコメントのみ投稿が可能です。投稿者の望まない否定的なコメントは禁止です。

名前: 

本文:

削除キーは自分でコメントを削除する際に必要になります。

削除キー:

スポンサーリンク