ポケモンパーティ構築(シングル)

【レンタルあり】今の環境に合わせたバランスがいいパーティー

2024/06/02 21:14 / 更新:2024/06/03 21:29

★★★★★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:674  いいね:9

投稿者:Kくん(@keikun49851)

ポケモンSV / シングル

レンタルチーム有

レンタルID 3V4TCX
お読みいただく際のご注意
公式用語じゃない言葉を使います
HP =H
攻撃=A
防御=B
特攻=C
特防=D
素早さ=S

スポンサーリンク

使用ポケモン

選出率70%ぐらい
ほとんど先発で様子見できたりもできるからとんぼ返り採用
ミライドンのエレキフィールドを潰せたりもできるからアイススピナー採用
努力値 A特化 HB カイリューのノーマルテラス神速2耐え 余りS

選出率95%ぐらい
こだわりメガネにすることで1匹ぐらい余裕で倒して特性が発動し全抜き性能が高くなる
積んでくる相手にしたいしてはトリックをして機能停止させることも可能
普通のCSぶっぱ

選出率80%ぐらい 黒バドと相性がめっちゃいい!
最近ガチグマやディンルーが増えてるからけたぐり採用
やっぱり高火力のしんそくで上から殴れるの強い
H 最大 A 火力重視の特化

選出率75%ぐらい
完全な物理受け
めっちゃ増えてきた水ラオスにあと投げする
じわれは相手はめっちゃ当たるのに自分がやったら7連続で外して負けた

選出率40%ぐらい
水タイプが多いから電気テラバ採用
CS特化のハバカミは不意打ちでワンパン

選出率50%ぐらい
C特化黒バドの弱点テラバ2耐え
重い相手はカタストロフィ打ってほかの技で倒す動きが強い
S 無振りアカツキガチグマ抜き

戦術と解説

レンタルID 3V4TCX
選出パターン
このパーティーでは、
選出パターンが決まってはいませんが基本的なものを乗せときます

投稿日時 : 2024/06/02 21:14

最終更新日時 : 2024/06/03 21:29

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

パーティ構築は多くの方が気軽に投稿できるサービスを目指しており、質問や称賛、建設的なコメントのみ投稿が可能です。投稿者の望まない否定的なコメントは禁止です。

名前: 

本文:

削除キーは自分でコメントを削除する際に必要になります。

削除キー:

スポンサーリンク