ポケモンパーティ構築(シングル)

マスター到達 ママンエルフユイサイクル

2024/03/24 13:25 / 更新:2024/03/24 13:28

★ loadingいいね! 閲覧数:572  いいね:0

投稿者:夏@四災推し(@ahjYtgr7eJ38291)

ポケモンSV / シングル / シーズン16

どうも、夏です。
元々対戦はガチってて瞬間3桁乗ったことはあるんですが、別ゲーにはまったりして最近やってなかったんですよね。なんですけど、復帰戦でかなり良い勝率を出しマスター到達した構築の紹介です。
現在は4桁後半で止めてあります。
やってることはめちゃくちゃですが強いので強いです。

スポンサーリンク

使用ポケモン

最強のサイクル破壊神。
テラスオバヒで色々飛んでく。
頑丈ブリジュラスブリジュラスアシレーヌアシレーヌに弱いのは仕方ない。

イーユイイーユイママンボウママンボウの最高の相棒。
イーユイイーユイの苦手な水ウーラオス(いちげき)ウーラオス(いちげき)に強い。
サーフゴーサーフゴーの減少が始まりつつある今、少しは株をあげてくれるかもしれない。

調整は忘れた。
確かHDがハバタクカミハバタクカミの眼鏡ムンフォ耐えとかそのくらい
HBはあまり。

宿り木はコットンガードでラス1物理への詰めを行うのもいいが、無難に宿り木。
変えても良いかも。

最強。
毒テラスはムンフォを強引に受けるため。

どっかで見たスケショ渦カイリューカイリュー
受け主体なら基本的に勝てる。
調整は単純なAS。

ステロ要因だが、対面性能が高く大抵1匹持ってく。
ジャポ前提で動く人なんていない。
毒テラスは髪ウーラに崩されるのを防ぐため。

アシレーヌアシレーヌ重かったので採用。
実際潤いボイスならサイコノイズを貯水で吸えるため良かった。
その他投げれるときに投げていた。

戦術と解説

基本
ママンボウママンボウイーユイイーユイエルフーンエルフーン

ステロ欲しい
ブリジュラスブリジュラスエルフーンエルフーンイーユイイーユイ

受け
カイリューカイリューイーユイイーユイオーガポン(いど)オーガポン(いど)

レンタルは都合により現在は非公開です。

投稿日時 : 2024/03/24 13:25

最終更新日時 : 2024/03/24 13:28

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。