ポケモンパーティ構築(ダブル)

冬にピッタリ!雪パでダブルバトル!

2024/01/14 16:27

★★★★ loadingいいね! 閲覧数:2170  いいね:3

投稿者:からあげクン(@uAILXN0x9ODWZdU)

ポケモンSV / ダブル / シーズン14

レンタルチーム有

冬にピッタリです!クリスマス、正月などに使ってみては?

スポンサーリンク

使用ポケモン

雪を降らせて、オーロラベールを張って起点を整えます。

ねっとうでやけどにさせつつ、まもってターンを稼ぎ、雪をさむいギャグで雪を降らせる、サブ起点作成です。

このパーティのエースです。アイスボディで回復しつつ、キュウコンのオーロラベール&雪で防御方面にすごく硬いので、耐久して殴るのがいいでしょう。

このパーティのサブエースです。

バランス調整1

バランス調整2

戦術と解説

・選出の基本
まず、キュウコンか、ヤドキングを出して、雪を降らせて起点を作ります。この二匹はキュウコン1番ヤドキング3番などにして選出するのもありです。
2番目にグレイシアかセグレイブを投入します。また、この二匹はどちらも選出するとバランスが取れます。
あとは、バランス調整のテツノツツミとコノヨザルは場合によって入れてください
レンタルチームID:485Y7M

投稿日時 : 2024/01/14 16:27

スポンサーリンク

コメント(1件)

1ななし
テツノツツミがおくびょうじゃなくてようきなのは何か理由があるのでしょうか?
24/01/21 12:50

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。