ポケモンパーティ構築(シングル)

はじめての対戦パーティ

2022/11/30 11:28

★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:1803  いいね:4

投稿者:L(@L__1st)

ポケモンSV / シングル

ポケモンsvではじめて対戦を始めます
ほんとに分からないことだらけなので優しくアドバイスください!

スポンサーリンク

使用ポケモン

ノーマルテラスタル

はがねテラスタル

はがねテラスタル

悪テラスタル

炎テラスタル

格闘テラスタル

戦術と解説

トドロクツキはブーストエナジーでsが上がるように調整しました!
それ以外は脳死で努力値ブッパしてます!

対戦初心者なのでアドバイスの方お願いします!

投稿日時 : 2022/11/30 11:28

スポンサーリンク

コメント(2件)

1中西陽紀(@MNuCB8mS2nSx4yc)
質問ですこの構築でハバタクカミどうやって処理するんですか?
ドラゴンタイプでは厳しいと思いました
またハッサムもマジフレ確1なのでステロ撒かれていると余裕で3縦されると思います
なので粘土をもたせたオーロンゲを使うといいと思います
光の壁があると特化マジフレ火力アップアイテムなしで確2なのでオススメです
22/11/30 17:53
2中西陽紀(@MNuCB8mS2nSx4yc)
すいません追伸なんですが慎重HDキョジオーンを採用してステロでタスキケアでもいいかもしれません
22/11/30 22:51

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。