ポケモンパーティ構築(シングル)

レシラム構築

2022/10/16 00:09 / 更新:2022/10/16 14:44

★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:1205  いいね:5

投稿者:ヨッシー(@QTjz4nwXe0EwSIQ)

剣盾 / シングル / シーズン35

今のメンバーの改良を考えています。改善点があれば、どんどん教えてください。

スポンサーリンク

使用ポケモン

基本的な特殊アタッカー。

瞑想を積むアタッカー。

カイオーガ対策。

この枠はまだ検討中の段階です。

戦術と解説

基本的はクレセリアで積んで様子を見て戦っています。

投稿日時 : 2022/10/16 00:09

最終更新日時 : 2022/10/16 14:44

スポンサーリンク

コメント(2件)

1おぽぽぽぽ
ぱっと思ったことを書きます。
努力値残りの4どこにも振ってないのは何でですか?
イベルタルイベルタルの努力値何で振ってないんですか?
スカーフメタモンメタモンザシアン(王)ザシアン(王)コピられたら半壊しますよ
トリトドントリトドンに欠伸入れないんですか?(これはエレキフィールドとアンシナジーだからですかね)
レジエレキレジエレキ何で両刀なのに性格控え目なんですか?
22/10/16 11:36
2ヨッシー(@QTjz4nwXe0EwSIQ)
慌てて書いたので、忘れてました。すみません。
22/10/16 14:44

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。