ポケモン知恵袋

おたずねものの依頼で

投稿者 : ポケモン初心者

おたずねものの依頼をしていて思ったのですが「○○に△△をとられました」という依頼でおたずねものを倒すとねばつき状態で道具が落ちます。
その時に洗濯玉を使うと落ちた道具を使うことができるのか?というふうに思ったのですが…
可能ですか?
又、成功した時にそのお礼も貰えるということはありますか?
知りたいのは空と闇です。

投稿日時 : 2011/01/16 19:40:23

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

11/01/17 17:26
1  ふ
使えます
お礼は貰えません。
だって使ってしまって無いんですから

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます!
さっそく「タウリンを盗まれた」というのを見つけたので頂いてきます。

解決日時 : 2011-01-17 18:25:15

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

11/01/17 17:26
1  ふ
使えます
お礼は貰えません。
だって使ってしまって無いんですから

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク