ポケモン知恵袋

空探について

投稿者 : モコ子

空探にサントラ的なものが内蔵されているという噂を聞いたのですが
本当なのでしょうか?

も、もしそうならばディアルガ戦などの神曲を聴くために
あの放電地獄を越えてディアルガへ会いに行き
戦って勝っても仲間にしない、という
ディアルガ好きの自分には耐えられない状況が無くなるということですよね…!?°▽°;

回答次第では中古で探しに行くかもしれない……

どなたか知っている人がいたら教えてくれませんでしょうか?

投稿日時 : 2010/04/28 21:51:28

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/04/28 23:40
1  きーこ
そらのジュークボックスのことですね。
エンディング後いくらかストーリーを進めると「そらのいただき」というダンジョンが出現し、そこをクリアするとメニューからジュークボックスが使えるようになります。

質問した人からのコメント

きーこさまありがとうございます!
やっぱあるんだ……!これは買わねば

解決日時 : 2010-04-30 22:00:19

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/04/28 23:40
1  きーこ
そらのジュークボックスのことですね。
エンディング後いくらかストーリーを進めると「そらのいただき」というダンジョンが出現し、そこをクリアするとメニューからジュークボックスが使えるようになります。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク