ポケモン知恵袋

卵技を忘れると思い出すことができるのか?

投稿者 : ナントツ

タイトルのまま何ですが、卵技を一度忘れると二度と思い出すことが、出来なくなってしまいますか?それとも思い出すことが出来ますか?また、出来るとしたらどうすれば思い出せますか?回答宜しくお願いします。

投稿日時 : 2013/11/26 16:23:05

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

13/11/26 17:27
1  グラシアス
タマゴ技は基本的に思い出す事はできません
最新作のXYでは可能と聞いた事がありますが…試した事は無いので、すいません

質問した人からのコメント

本当に助かりました!ありがとうございます!

解決日時 : 2013-11-26 19:13:51

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

13/11/26 17:27
1  グラシアス
タマゴ技は基本的に思い出す事はできません
最新作のXYでは可能と聞いた事がありますが…試した事は無いので、すいません

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク