ポケモン知恵袋

6Vの強さとは?

投稿者 : siorin

初めまして!
サザンドラを強く育てるには能力を教えてくれるおじさんがいると聞きました。
モノズをタマゴから孵化してジャッジしてもらうと一匹からすばらしい能力と言われました。大体内容はつかめてきましたがやはり6Vになるためにはこれじゃまだ駄目ですよね?

投稿日時 : 2013/03/16 22:00:13

最終更新日時 : 2013/03/16 22:05:53

スポンサーリンク

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

13/03/16 22:37
1  通りすがり
質問の内容をこっちがいまいちつかめないんですが、6Vだったらジャッジさんがどんな反応するか?ってことですかね

この ポケモンは すばらしい 能力をもっている
そんなふうに ジャッジ できますね
ちなみに 一番 いい 感じなのは HP でしょうか
それと 攻撃も いい 感じ ですね
なるほど 防御も いい 感じ ですね
特攻も 負けず劣らず いい 感じ ですね
特防も 同じように いい 感じ ですね
あと すばやさも いい 感じ ですね
最高の 力を 持っている そんなふうに ジャッジできました!

と、すべての能力指定して最高の力を持っているといわれます。
普通に厳選して6V出すのとかほぼ不可能なんで、ある程度妥協したほうがいいです。
別に6Vだから強いわけでもないですし。
13/03/17 14:15
2  uematsu
通りすがりさんの仰るとおりです

6Vにこだわる必要はありません
そもそもサザンドラに攻撃とか関係ないでしょ?

特攻と素早さ、それにおまけでもう一個ぐらい最高があれば十分じゃないでしょうか
13/03/18 12:32
3  siorin
通りすがりさん、 uematsuさん回答ありがとうございます!
6Vにこだわる必要はないですね。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク