ポケモン知恵袋

イーブイのメスかつ色の確率って何分の1ですか?

受付終了

投稿者 : きなーこ

サンムーンをプレイしていて、
国際孵化、ひかるおまもりで、
♀の色違いイーブイの確率ってどれくらいかと思ってるんですよ。
自分は本当にニンフィア大好きで、
♀じゃないとなんかうーん…
ってなってしまいます。
どうか確率を教えて下さい。
お願いします。

投稿日時 : 2022/02/23 19:43:37

スポンサーリンク

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

22/02/23 19:49
1  チラ
お守り込みの国際孵化の確率は1/512であり、
イーブイのメスの出る確率は約12%(1/8)です。
結局は運なので是非頑張ってください!
ちなみにイーブイは
オスとメスでしっぽの模様が違いますよ!
応援してます!
22/02/24 10:48
2  あ
補足するなら、確率としては上の2つをかければいいので1/4096です。
概算ですが、♀色違いが出る確率が50%を超えるのが孵化数2,900匹くらい、90%を超えるのが9,500匹くらいですね。
ただの確率なので結局は運次第ですが。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク