ポケモントレード

@kotas_ryo 評価 (7件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@yume28319「悪いユーザー」です!
自身の指定した交換時間にいらっしゃらず、再度交換時間の依頼を申し込んだものの返信をせず、他の交渉を進めていました。こちらの交換がNNの変更個体だったため、非常に困りました。しばらくお待ちしていただけに残念です。
@yume28319/yume2014/09/05 15:55
@roots_pokecat「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。
また機会があればお願いしますm(_ _)m
@roots_pokecat/るー@ポケ2014/09/05 15:39
@hinata_1221「良いユーザー」です!
トレードありがとうございましたm(_ _)m
また機会があればよろしくお願いします!
@hinata_1221/緋菜多2014/08/24 15:30
@uiuiaaaa1122「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で、気持ちの良いトレードをさせていただきました。ありがとうございました!
また機会あればお願い致します(^-^)
@uiuiaaaa1122/ごろやよ2014/08/22 22:46
@tomtom_1231「良いユーザー」です!
良いユーザーです!交換ありがとうございました!
@tomtom_1231/ふじい2014/08/15 23:23
@monochrome9999「良いユーザー」です!
迅速、丁寧な交換、対応をしていただけました。
また機会があれば宜しくお願い致します。
@monochrome9999/花嵐2014/05/29 07:52
@wasainn「良いユーザー」です!
迅速に対応していただき助かりました^^ 交換ありがとうございました!
@wasainn/ミジンコ2014/05/13 13:56

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク