ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ふじいさんのプロフィール

tomtom_1231
Twitterアカウント
@tomtom_1231
名前
ふじい
フレンドコード
未設定 (さい)

XYにて、夢特性♀を募集しています

登録日 : 2014/08/06

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@_shige__chaaa_n「良いユーザー」です!
僕の欲しかった物を手早く用意して下さり、時間通りに交換してれたいいひとです!
@_shige__chaaa_n/あけぽよ2014/10/25 13:07
@Gamert118「良いユーザー」です!
時間通りにスムーズな交換をしてもらいました。 こちらの要望にもしっかり対応して頂けたので 助かりました。 またのご縁がありましたら またよろしくおねがい致します。
@Gamert118/ユウ2014/08/29 23:19
@hiiragi_pokemon「良いユーザー」です!
欲しかったキノココをいただきとても感謝しております 交換ありがとうこざいました。 またの機会もよろしくお願い致します。
@hiiragi_pokemon/ひいらぎ2014/08/24 19:47

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

@tomtom_1231【終】求)海外6vメタモン 出)ライボルトナイト (3)
出:・ガーディ 意地っ張り 威嚇 インファ フレア 6v+ライボルトナイト+ゲンガーナイト
求:海外6vメタモン
@tomtom_1231/ふじい2014/08/14 04:46

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

tomtom_1231求)孵化余り
すいません、リアルが多忙になりポケモンをする時間がなくなってしまいました。自分からお願いして、たくさんの時間までお待たせして申し訳ないですが今回は辞退させて頂きます。本当に申し訳ないです。また機会があればその時はよろしくお願い致します!!
@tomtom_1231/ふじい14/11/04 20:10
tomtom_1231(求)色ラクライめざ氷理想個体NNなな
はい、ちゃんと色です( ˘ω˘ )
了解です、その時間帯に潜りますね。
@tomtom_1231/ふじい14/10/24 20:55
tomtom_1231(求)色ラクライめざ氷理想個体NNなな
お待たせいたしました!臆病めざ氷避雷針ラクライ♀ NNなな 31-30-30-31-31-31ご用意出来ました!めざ氷威力70です!交換はいつ頃出来そうでしょうか?
@tomtom_1231/ふじい14/10/24 12:56
tomtom_1231求)メタモン 夢オシャボ♀の孵化余り
すいません、やはり降りさせて頂きます( ˘ω˘ )
@tomtom_1231/ふじい14/10/23 08:59
tomtom_1231(求)色ラクライめざ氷理想個体NNなな
了解です!それでは、出来次第お声かけいたしますね!!
@tomtom_1231/ふじい14/10/22 17:04

もっと見る (47件) >>

スポンサーリンク