ポケモントレード

@0ooo0o0o0ooo0 評価 (40件)

スポンサーリンク

@twi_child_club「良いユーザー」です!
素早く対応していただけてとても助かりました。
@twi_child_club/いっけん2013/06/16 23:12
@yayanix「良いユーザー」です!
お返事も早く、迅速かつ丁寧な対応で、最後まで気持ちよく交換できました♪
また機会がありましたらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
@yayanix/のんたん@ななひき2013/06/12 22:22
@gory222「良いユーザー」です!
育成代行をさせて頂きました(^^)
丁寧な対応で、とても気持ちよくトレードできました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^^*)
@gory222/ごりぃ2013/06/11 00:20
@i_px「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
周回あまりの帯までサービスしてくれて感謝です。
非常に丁寧な対応で気持ちの良いトレードが出来ました。
またの機会がありましたら宜しくお願いします。
@i_px/silky2013/06/10 06:15
@sho_shougi「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました(*'▽')

非常に良い条件で交換して頂けました!

また機会がありましたらよろしくお願いします(*'▽')
@sho_shougi/harasho2013/06/01 23:02
@siebzehnt「良いユーザー」です!
こちらが育成側で交渉させていただきました。一人ひとり丁寧に対応していただき、スムーズに気持ちが良いトレードを行うことができました。また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
@siebzehnt/efonuy2013/05/31 22:19
@reimin314「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしてくださり、スムーズで気持ちのよいトレードを行うことが出来ました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします
@reimin314/れーみん2013/05/26 01:15
@wakakouko「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持よくトレードできました
また機会があればよろしくお願いします(^^)
@wakakouko/塙香子2013/05/26 01:11
@acropolis140「良いユーザー」です!
育成代行をさせて頂きました
こちらのミスでアメ止めの際51Lvまで上げてしまう取り返しのつかない事態に関してもそのまま対応してくださり、本当にやさしかったです^^
対応も早くスムーズに交換が出来ました
私自身の方にも先に評価を入れてくださるなど、どこまでも心が広い対応をしていただきました<(_ _)>
またの機会がありましたら宜しくお願いします
@acropolis140/RAZIAN2013/05/25 02:40
@mamenamet0414「良いユーザー」です!
2育成で穏やかな海外夢見る雷オヤジを頂きました。是非ともまたお願い致します。こちらずっと求めてますのでいつでも言ってくださいね。
@mamenamet0414/マチポギ2013/05/22 23:07
@LugiasPyuyu「良いユーザー」です!
こちらが時間遅くなったのにもかかわらず丁寧な対応でした
また機会あればお願いします
@LugiasPyuyu/lugias2013/05/15 00:22
@kuluchinlove「良いユーザー」です!
スムーズにトレードをすることができました!
またきかいがあればよろしくおねがいします
@kuluchinlove/くぅちんらぶ2013/05/13 19:38
@Se_The_lo3ol「良いユーザー」です!
スムーズにトレードを行うことができました。
また、対応がとても丁寧な方です。
是非、またトレードをお願いしたいです(^^
@Se_The_lo3ol/希上セレン2013/05/05 19:57
@meirin_syaro「良いユーザー」です!
乱数情報の開示や対応等がとてもよく気持ちよくトレードすることができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@meirin_syaro/@しゃろ2013/04/29 01:48
@ibuchobesu「良いユーザー」です!
大変気の回る方で、気持ちの良い交換ができました。今後も是非交換させていただきたいと思えるユーザーさんです!
@ibuchobesu/チョベス2013/04/06 01:51
@fian_jp「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でしっかりと交換することができました!また機会がありましたらよろしくお願いします♪
@fian_jp/ふぃあん2013/04/05 01:51
@N9Gv「良いユーザー」です!
スムーズに交換することが出来ました。
言葉使いも丁寧で好印象でした。機会がありましたら、またお願いします。
@N9Gv/パピコ2013/04/03 19:28
@toumawaver「良いユーザー」です!
迅速に交換していただき大変満足しています。このたびはありがとうございました。また宜しくお願いします。
@toumawaver/TOUMA2013/04/03 03:07
@KETUNOANANAMERO「良いユーザー」です!
非常に良い条件でトレードしていただきました!
@KETUNOANANAMERO/完全勝利した大熊くんUC2013/04/03 02:54
@pk_bangi「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換していただけました。またの機会があればお願いします。
@pk_bangi/バンギ@2013/03/31 20:12

スポンサーリンク