ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

harashoさんのプロフィール

sho_shougi
Twitterアカウント
@sho_shougi
名前
harasho
フレンドコード
未設定

関西の大学生です。
ポケモン/東方/エロゲ/暁の護衛/ドラクリ/白石なごみ/リアル妹がいる大泉/アイマス/双海真美亜美/布良梓

登録日 : 2013/03/18

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに9人が「良いユーザー」と評価しています。

@LAW_Chandelure「良いユーザー」です!
とても強かったです。またよろしくお願いします
@LAW_Chandelure/LAW2013/09/13 00:19
@GokuuSaiyazinn「良いユーザー」です!
こちらの企画は無償配布だったのですが、おまけでポイマをつけてくださいました。 親切な良いユーザー様です。 機会があればよろしくお願いします。
@GokuuSaiyazinn/ケンツ2013/07/27 22:19
@2oerrs「良いユーザー」です!
孵化乱数と育成代行をしていただきましたが、何1つミスなく完璧にしていただきました!また、対応も丁寧でとても快い交換ができました!また機会がありましたら是非よろしくおねがいします。
@2oerrs/おんぶい2013/07/16 01:38
@0ooo0o0o0ooo0「良いユーザー」です!
育成代行をしていただきましたがこちらの希望以上でして非常に助かりました。ポイマも頂きましたし、また是非機会あれば交換をお願いしたい方です! その際はぜひお願い致しますm(_ _)m
@0ooo0o0o0ooo0/アシピン2013/06/01 23:17
@funa0529「良いユーザー」です!
こちらの不手際でお時間がかかってしまい、申し訳ございませんでした!丁寧な対応に加え、さらに余りある待遇をして頂き感謝です(^^)大変気持ちの良い交換が出来ました。信頼出来るユーザーさんです。また機会が...
@funa0529/ふな2013/05/13 00:04

もっと見る (9件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

sho_shougi〆出 夢ランドなど 求ライコウ、スイクン、ランドロス
ありがとうございました(*'▽')

また、機会がありましたらよろしくお願いします!
@sho_shougi/harasho13/09/12 01:15
sho_shougi〆出 夢ランドなど 求ライコウ、スイクン、ランドロス
スイマセン、フレコが
1164 1204 3678

ですので登録お願いしますm(__)m
@sho_shougi/harasho13/09/12 01:12
sho_shougi〆出 夢ランドなど 求ライコウ、スイクン、ランドロス
今から大丈夫ですが交換お願い出来ませんか?(・_・?)
@sho_shougi/harasho13/09/12 01:08
sho_shougi〆出 夢ランドなど 求ライコウ、スイクン、ランドロス
いつでしたら交換して頂けますか…?
こちらは23:30〜でしたらいつでも大丈夫です

ご連絡お待ちしておりますm(__)m
@sho_shougi/harasho13/09/11 01:03
sho_shougi〆出 夢ランドなど 求ライコウ、スイクン、ランドロス
分かりました!

よろしくお願いします!

下の時間でしたら大丈夫ですので、お時間の良い時にご連絡下さいm(__)m
@sho_shougi/harasho13/09/10 11:52

もっと見る (158件) >>

スポンサーリンク