ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

TOUMAさんのプロフィール

toumawaver
Twitterアカウント
@toumawaver
名前
TOUMA
フレンドコード
未設定

ポケモンが好きで、よくフリーに潜ってます。お見かけしましたら、宜しくお願いします(・ω・)ノ。 Wi-Fi環境がフワンテでして、 青空時は全力でゴメンなさい。

登録日 : 2013/03/22

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに14人が「良いユーザー」と評価しています。

@sensui0523「良いユーザー」です!
対応が遅れたにもかかわらず、最後まで丁寧に交換していただきました。ありがとうございました。
@sensui0523/三ツ矢サイダー2013/09/24 08:33
@atuatujajc「良いユーザー」です!
丁寧なトレードありがとうございました!!
@atuatujajc/アツシ2013/09/23 20:58
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました! とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2013/08/27 01:52
@0rolon「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@0rolon/Hash2013/08/19 11:50
@motoru_「良いユーザー」です!
予定時間より早く交換でき、スムーズに終えることが出来ました また機会があればよろしくお願いします!
@motoru_/もとる2013/08/15 19:44

もっと見る (14件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

toumawaver(求)夢♀グライガー 夢♀ヤドン
個体値確認出来ました。
スムーズな交換ありがとうございます(・ω・)。
@toumawaver/TOUMA13/10/05 00:21
toumawaver(求)夢♀グライガー 夢♀ヤドン
出来ました今から潜れます(・ω・)。
@toumawaver/TOUMA13/10/05 00:11
toumawaver(求)夢♀グライガー 夢♀ヤドン
ハスボーが『よさこい』ユニランは『うきつ』でお願いします(・ω・)。
@toumawaver/TOUMA13/10/05 00:03
toumawaver(求)夢♀グライガー 夢♀ヤドン
欲しいのはハスボーとユニランです(・ω・)。
ウパーの在庫がなかったので今から作ります。NNはちょっと考えさせて下さい。
@toumawaver/TOUMA13/10/04 23:52
toumawaver(求)夢♀グライガー 夢♀ヤドン
こんばんは。ヤドン、ウパー出せます(・ω・)、
@toumawaver/TOUMA13/10/04 23:41

もっと見る (112件) >>

スポンサーリンク