ポケモントレード

@Kastom01 コメント履歴 (48件)

スポンサーリンク

Kastom01(出)臆病めざ氷サンダーオークション(求)孵化乱数&育成代行
了解しました もぐって募集しているのでお願い致します
@Kastom01/Kastom1713/03/20 22:05
Kastom01(出)臆病めざ氷サンダーオークション(求)孵化乱数&育成代行
了解しました。

では10時にもぐっていますね
@Kastom01/Kastom1713/03/20 21:44
Kastom01(出)臆病めざ氷サンダーオークション(求)孵化乱数&育成代行
今回はデフォルトのままでお願いします。いいのが思い浮かばないのでw

では卵はこちらで孵化させていただきますね。
22時大丈夫ですよ!

ではフレンドコードを今から登録しておきますね
@Kastom01/Kastom1713/03/20 21:31
Kastom01(出)臆病めざ氷サンダーオークション(求)孵化乱数&育成代行
すべて拝見しました。

めざ飛のシードはこれから見つけますので少々時間がかかり、
シングルはあまりしないせいで遺伝技を持ったエアームドとカバルドンは
備えていないので、シードを見つけ他の4匹を孵化する間に
遺伝要因を用意してもらえると助かります。

卵についてですがタイマーズレしていたら問題あるのでできれば
自分のROMで孵化をしたいのですがいかがでしょうか?
@Kastom01/Kastom1713/03/20 20:48
Kastom01孵化乱数代行頼む!
返信が遅れてしまい申し訳ありません。 有難うございます!

イーブイ、グライガー、フカマル、キノココ、ウリムー、
ヤドン、ヤミカラス、ヤドン、タマタマ、チルット

この10体でお願いします

では2匹のそれぞれのNNを伺いますがどうされますか?
@Kastom01/Kastom1713/03/20 20:31
Kastom01(出)臆病めざ氷サンダーオークション(求)孵化乱数&育成代行
分かりました。よろしくお願いします
なるべく早い作業を心がけますが遅くなって1週間使うかもしれません。

ROMは5世代でよろしいでしょうか?
個体などの提示をよろしくお願いします
@Kastom01/Kastom1713/03/20 20:07
Kastom01(出)臆病めざ氷サンダーオークション(求)孵化乱数&育成代行
初めましてkastomと申します。

では5体で入札します。 遺伝要因等はどうされますか? 
@Kastom01/Kastom1713/03/20 19:18
Kastom01孵化乱数代行頼む!
初めましてkastomと申します

臆病5vメラルバは大量に孵化したので余っていますが
メラルバ2体と♀夢ポケモンは10体は交換できますでしょうか?
@Kastom01/Kastom1713/03/20 13:17

スポンサーリンク