ポケモントレード

@Kastom01 コメント履歴 (48件)

スポンサーリンク

Kastom01自己産ランドロスオークション※レート下げました!
了解しました!
@Kastom01/Kastom1713/03/24 23:11
Kastom01自己産ランドロスオークション※レート下げました!
確認してきましたー! なんとか、なると思いますw

遺伝要因ですができればお願いします。
@Kastom01/Kastom1713/03/24 23:05
Kastom01自己産ランドロスオークション※レート下げました!
順調ですね!

6Uメタモンも捕まえ、シードも集めたので2日後ぐらいには全て完了しそうです

ゾロアの遺伝どうしましょうか.. 遺伝要因があれば頂きたいですね。
@Kastom01/Kastom1713/03/24 20:49
Kastom01自己産ランドロスオークション※レート下げました!
では6匹伺いますので提示をよろしくお願い致します。
@Kastom01/Kastom1713/03/24 20:25
Kastom016v陽気テラキオン出します
ツイッターの方でも連絡しましたが改めて有難うございました。

次回も機会があればまたよろしくお願い致しますね
@Kastom01/Kastom1713/03/23 21:22
Kastom016v陽気テラキオン出します
了解しました!

テラキオンのNNは今回は見送らせていただきますw
あまりいいのが思いつかないのでw

孵化作業なんですがニドラン♀の孵化乱数は初めてなので分からないとこもあり、1日程度かかるかもしれませんがよろしくお願いしますね
@Kastom01/Kastom1713/03/22 20:19
Kastom016v陽気テラキオン出します
なんでだろうw 相手との接続が切れたと表示されるので一旦出直します

募集かけてくださいw
@Kastom01/Kastom1713/03/22 19:52
Kastom016v陽気テラキオン出します
了解しました こちらも準備ができ次第潜りますねー
@Kastom01/Kastom1713/03/22 19:47
Kastom016v陽気テラキオン出します
そうですね。

今渡すことができるならお願いしてもよろしいでしょうか?
@Kastom01/Kastom1713/03/22 19:40
Kastom016v陽気テラキオン出します
覚えてますよー

ニドラン♀..夢は備えてないのですが、そちらの方であるなら仮個体でいいので渡してもらえるとありがたいです
@Kastom01/Kastom1713/03/22 19:34
Kastom016v陽気テラキオン出します
5vS0勇敢テッシードなら余ってますね...

では引き受けさせてもらってもよろしいでしょうか?
@Kastom01/Kastom1713/03/22 19:28
Kastom016v陽気テラキオン出します
初めましてkastomと申します。
どのような個体の乱数でしょうか?
@Kastom01/Kastom1713/03/22 19:18
Kastom01孵化乱数代行頼む!
指操作で変な操作を2回ほどして若干迷惑をおかけしましたw

交換有難うございました!
@Kastom01/Kastom1713/03/21 22:22
Kastom01孵化乱数代行頼む!
では潜りますね ご迷惑をかけて申し訳ありません。
@Kastom01/Kastom1713/03/21 22:00
Kastom01孵化乱数代行頼む!
申し訳ありません 現在wifiの調子が悪いのですぐ潜れそうにありません。

もう一人の方が50分に交換されるそうですが、55分には潜れると思うので
そのときにお願い致します。

今しばらくお待ちください 
@Kastom01/Kastom1713/03/21 21:28
Kastom01孵化乱数代行頼む!
大丈夫ですよー!

忘れちゃうと困るのでツイッターの方でリプライもらえると嬉しいです。
時間はどうしましょうか。 中途半端ですが21:30はどうでしょう?
@Kastom01/Kastom1713/03/21 14:52
Kastom01[終]【先着2名】【求】育成代行、【出】色夢6Vキノココ♂
>>7
了解しました。2時間あればすぐできると思います

バルキーの交換はいつごろにしますか? こちらは今でも構いませんよ
@Kastom01/Kastom1713/03/21 11:53
Kastom01[終]【先着2名】【求】育成代行、【出】色夢6Vキノココ♂
初めましてkastomと申します。

代行育成します。
@Kastom01/Kastom1713/03/21 11:39
Kastom01孵化乱数代行頼む!
在庫が無いということは明日以降でまとめて交換できますか?

私としてはそちらの方がありがたいですね。
@Kastom01/Kastom1713/03/21 00:21
Kastom01孵化乱数代行頼む!
>>5

了解しました それでは交換の日程を仮に決めてもよろしいですか?
私はここ数日でしたらいつでも大丈夫です。

陽炎さんの好きな日程と時間帯をお願いします
@Kastom01/Kastom1713/03/20 23:22

スポンサーリンク