ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)臆病めざ氷サンダーオークション(求)孵化乱数&育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産サンダー
めざパ氷(31-22-30-31-31-31)
NN変更可
通常色
プレミアボール入り
4世代での受け渡しもOK

欲しいモノ

孵化乱数&育成代行

メッセージ

孵化乱数からの育成代行までやってくれるかたを募集します。オークションは5体からスタートしたいと思います。

とりあえず20時まで募集します。質問があればどうぞ。

投稿日時 : 2013/03/20 19:03

最終更新日時 : 2013/03/27 18:36

スポンサーリンク

コメント(15件)

2ndKs15@2ndKs/ポケ初心
すみませんが育成個体や育成内容に少々変更するところができたのですが、変更できるでしょうか?

デスカーンの性格:腕白→図太い
デスカーンの技:眠る→マジックコート
カバルドンの技:地震→地割れ

迷惑をかけてしまうので、対応していただける場合報酬を増やしたいと思います。
良い評価(11人)
13/03/22 15:02
2ndKs14@2ndKs/ポケ初心
それではよろしくお願いします!すべて終わったらリプお願いします。
良い評価(11人)
13/03/20 22:13
Kastom0113@Kastom01/Kastom17
了解しました もぐって募集しているのでお願い致します
評価100%(4人)
13/03/20 22:05
2ndKs12@2ndKs/ポケ初心
すみませんちょっと遅れそうです。10分までには潜ります。
良い評価(11人)
13/03/20 21:58
Kastom0111@Kastom01/Kastom17
了解しました。

では10時にもぐっていますね
評価100%(4人)
13/03/20 21:44
2ndKs10@2ndKs/ポケ初心
了解です。もう4世代から送っちゃうので変更できませんので、よろしくお願いします。遺伝要員はエアームド用にピジョン、カバルドン用にドーブルを用意します。
良い評価(11人)
13/03/20 21:37
Kastom019@Kastom01/Kastom17
今回はデフォルトのままでお願いします。いいのが思い浮かばないのでw

では卵はこちらで孵化させていただきますね。
22時大丈夫ですよ!

ではフレンドコードを今から登録しておきますね
評価100%(4人)
13/03/20 21:31
2ndKs8@2ndKs/ポケ初心
それと、サンダーNN変更しますか?
良い評価(11人)
13/03/20 21:08
2ndKs7@2ndKs/ポケ初心
たまごの件了解です。
遺伝要員今日中に用意できるので10時に交換できますか?
良い評価(11人)
13/03/20 21:01
Kastom016@Kastom01/Kastom17
すべて拝見しました。

めざ飛のシードはこれから見つけますので少々時間がかかり、
シングルはあまりしないせいで遺伝技を持ったエアームドとカバルドンは
備えていないので、シードを見つけ他の4匹を孵化する間に
遺伝要因を用意してもらえると助かります。

卵についてですがタイマーズレしていたら問題あるのでできれば
自分のROMで孵化をしたいのですがいかがでしょうか?
評価100%(4人)
13/03/20 20:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク