ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

自己産ランドロスオークション※レート下げました!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産ランドロス
性格:陽気
個体値:5VC抜き(VVV×VV)
通常特性
NN変更可能
通常色
ボール:ダークボール

欲しいモノ

レート2:孵化乱数
レート3:色孵化乱数、北米孵化乱数
レート4:北米色孵化乱数

メッセージ

レート合計12から始めます。
20時まで募集します。
ご検討お願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2013/03/24 18:25

最終更新日時 : 2013/05/25 08:37

スポンサーリンク

コメント(39件)

2ndKs39@2ndKs/ポケ初心
交渉成立からそろそろ2週間が経つのですが、育成はまだ終わっていないんでしょうか?早く使いたいのでそろそろ交換してもらいたいのですが…
良い評価(11人)
13/04/03 11:36
Kastom0138@Kastom01/Kastom17
了解です! それでは今しばらくお待ちください。
評価100%(4人)
13/03/27 22:36
2ndKs37@2ndKs/ポケ初心
こちらもすべての個体の確認ができました!次回もよろしくお願いします。
良い評価(11人)
13/03/27 22:36
Kastom0136@Kastom01/Kastom17
こちらの個体確認はバッチシでした! ポケ初心様は個体確認はいかがでしたか?
評価100%(4人)
13/03/27 22:34
Kastom0135@Kastom01/Kastom17
有難うございますね。それでは残り頑張ってきます!
評価100%(4人)
13/03/27 22:32
2ndKs34@2ndKs/ポケ初心
交換ありがとうございました!個体の確認をお願いします。
良い評価(11人)
13/03/27 22:32
Kastom0133@Kastom01/Kastom17
落ちていましたw 今潜りなおしますw
評価100%(4人)
13/03/27 22:21
2ndKs32@2ndKs/ポケ初心
潜ってますか?姿がみえないのですが…
良い評価(11人)
13/03/27 22:20
2ndKs31@2ndKs/ポケ初心
移動したので今から潜ります
良い評価(11人)
13/03/27 22:13
Kastom0130@Kastom01/Kastom17
そうでしたか。本当に有難うございます。15分ぐらい潜って待っていますね。
評価100%(4人)
13/03/27 22:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク